アサシンLv232/BODで殴り僧侶/うまゾロオンライン

まとめて書くとやばいね。
ただもう、ブログを書くスタイルがこうなってしまったから仕方ない。
1
今週も普通にやって本日アサシンキウイはLv232になりました。
明日は232の50%以上やる予定。
遠い目標と思っていたLv234が来週末までには到達しそう。
ついにバリエ教徒の先鋭フラスコを持てる日が来るんですね・・・

前からやろうと思っていた、豪華な帽子をG化した。 
カワイイ帽子だから装備させたくてw

 こんな感じになりましたw

----------------------------------------------

現在の進行形の日本のSealと同時に。

USAのSealも少しずつ始めてます。

とはいえ。
本気でやるのかは正直不明ではあります。
本気となるとやはり課金アイテムとかの使用も視野に入れないと
いけないし・・・ 
USAのSealをそこまでやるかなあ、が偽らざる本音。

とりあえず、ということで。
まずは僧侶を作っておこうと、バランス殴り僧侶を開始。

金曜の夜から始めて、本日キャラ作り直して現在Lv24.

こっち(日本の)のSealだと熱血先生用に黄色いリボンXGだ、
ウェディング脚XGだと共通装備も、使いまわしの武器も
整理して用意されていますが・・・

USA版ではマジで何も無いところからやり直しな訳ですから。
今現在チュートリアルで作った新聞+8をいまだに使ってたりw
(+8を3本作って+9目指したがそのうち2本が砕けてしまった)
お金を50k貯めるのに凄く苦労します。
ハーブが300個一気に買えた時の幸福感といったらw
(依頼所の収集品クエががまともに読めななかったり面倒><)

相場も日本では考えられない、ルビーが1個150~200Kとか。
逆に2次職装備のN品や桃ツバサ卵がM単位で売られているとか。
相場が違いすぎて凄く混乱しています。

とりあえずはバランス殴りでLv80くらいまで。
あと稼ぎ頭として魔法士を適当なLvまで。

正直、5月にSealはやり収めだと思って勝手に熱血先生まがいの事を
やろうと思っていましたが、USA版で熱血先生というよりリアルできつい
初期キャラを1から少しずつ進めるということで。

5月以降、日本のSealへのかかわり方は再考中です。
(レモンのLvを230位まで上げてみようかなあ、とか
(BP馬のLvを98まで上げてみようかなあ、とか
(どうせならアサシンキウイをカンストさせてみようかなあ、とか・・・考え中

------------------------------------

本日はレイドに参加せずに「只今春の馬車は暴走中?!」という
ユーザーイベントに参加してきました。
第1部はうまガダを使った人探し(かくれんぼ系)。
自分はこういうの苦手なので困ったなあ、と。

ミミル川上流の何処にいる・・・橋を渡った釣り場のトコとか?
と 直進するもさすがに遠いかと橋を渡らず左に折れてみたら
バイル変身の光る姿が見えたような気がして進んでみると
見つけてしまいましたw 

アイテムを受け取って今度はアデル修道院のどこかにいる人を探す・・

こっちも迷ったが、何となく進んだ先のほうで再度バイル変身POTによる
光が見えたような気がしていってみるとゴールだった。
たぶん2位か3位だったんじゃないかな? かくれんぼ系は正直いい思い出
がない分、今回はうまい事感が冴えたか早い順位となりました^^

そしてここからが本日のメインエベント。
先頭の人に順々に繋がってムチャ長いうまガダトレインとなる。
その状態で暴走するというw

その一部始終(自分の視点ですが)が下の動画w

いやあ、面白かった。 凄すぎた。
ライムで記念撮影したりしたあと、気が収まらないい殆どの人間が
今度はエリムに進軍。 

2-2はゴーストタウンなので2-1へ。
エリムをうまガダで繋がって爆走したり、銀行を繋がった状態で
取り囲んで走り回ったり。

果てには交流サーバーにまで進軍して池を取り囲んだり、
逃げるコデリーを取り囲んだりw
途中参加者も繋がって交流露店を爆走したりw

本当に楽しい時間となりました。

6.17までにまたこういうイベントあるならいいなあ。
こういう楽しい系、人が集まる系のイベントなら是非、
また参加したいね。 楽しかった~♪

PS.
日本では結局実装されなかった黒龍レイド。
USA Sealのキャラで入ってみました。
普通に入れるとなんでコレが実装されなかったのか本当に不思議です。



・・・低レベル&XG装備持ってないキャラだと、
中を一周する事すら出来ないのはあんまりだw

いきなり狩場にてPT誘われ&分からないうちに友達登録
された方から黒龍レイドでやられた直後ささやきがw

うちの僧侶よりはLv上だったけどレイドもスケリエルも全く
知らないようだった。

勿論英語は読みも書きも殆どダメなので^^;

打ち込むまでに時間がかかっているのはエキサイト翻訳のページ
にて翻訳したのをチャット欄に打ち込んでるからですw

日本人のギルドがあったら入りたい。
日本人ってだけで仲良くなれそうw


関連記事
スポンサーサイト