アサシンLv233に!/新たなる挑戦!?

本日ついにLV233になりました。
SPTに人も何人か来てくれて、2時間弱で本日は50%行きました。

5月末までに出来るかなあ~ と最初に言っていた目標が、
ついに目の前にまで来てしまいました。 

実際、金曜までにはLv234にしてしまうつもりです。

ただ、そうなると6.17までというか、
5月いっぱいまでに(6月は剣士ラフィで〆るので)
やることが微妙になってしまう。

SealBODも始めたけど、あくまでこっちはサブ。
今「まで」のSealと同じであわてて何かをやる必要は無い。

ともかく、考えた。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・
レモンのLv上げ?
他キャラのLv上げ?
熱血先生風低レベル育成はBODにまわすし

何しよう?

で、ポンと頭に浮かんだのは

現アサシンキウイを・・・
職転換させてギャンブラーにしてみたらどうだろう?

Lv212のレモンのLvを上げようかとも思ったが、今更やっても
中途半端なLvで終るのが見えてるし。

キウイはそろそろLv234。 カンストまであと17Lvとなる。
今週末の土日から始めて、5月いっぱいまでで7週間。

234→245までギャンブラーでやってみて、
残りの245→251を再度アサシンでやって〆る、でどうかなぁと。

アサシンだとLv上げのだいたいのイメージが既に出来上がって
いるので2週間で6Lvはどうにかなる。

友人の高レベルギャンをもってる方は「そこまで効率よくないよ」
と言っていたが、 以前どこかに書いてあったもので
------------------------------------------
ちなみに最奥の効率順にすると

・氷魔道士(フリスト1撃でギャンを超える効率に)
・ギャンブラー(安定した高火力で言わずもがな)
・ガンナー(明らかにオーバーキル、ダメージの無駄遣い)
・アサシン(燃費と1撃狩りが利点だが射程がネック)
・聖騎士、黒騎士(所詮は範囲狩りなのでテンポの悪さはお察し)
次点
・魔剣士(さすがにブレイカーには負けんし)
・ブレイカー(回避が低いので範囲やるには少々きつい)

大体こんなところかね
-----------------------------------------------
って感じなようなんだが、さてどうなるか。

投げ物次第ではあるんだろうが、高額な収集品の投げ物は
やはりレイドで使いたい。

となるとやはりダーツ/カードになるんだろうけど。
ギャンにおける効率が今全く持って不明なのが不安。

アサシンは今時給25%行くけどギャンはどうなんだろう?

とりあえず金曜までにキウイをLv234にしてフラスコを装備させて。

土曜日は午前中にギャンに再転職、
DD奥での1時間の効率を確認しよう。

二人目のカンストキャラを、
最期6月にラフィでやる前にやってやろう。


もう一度言うけど。
俺はSealに最後まで喰らい付きます。

PS。
昨日は始める時間が遅くなり、レイドまでにキウイのLvアップ
の時間が足りなかったので、SealBODをやってました。
150kほどではありますがセゲルがあったので、二人目のキャラは
アデル修道院関連で速攻Lv10にして、魔法士としました。
急ぐつもりは無いので以降はのんびりやってます。

ただ、横殴りや狩場に後から来て横取りしようとする
奴とか普通に沸きます。
こういうところを見ると日本のSealがどんなに平和かとw

低級狩場のバイルとかからもモンサバで落ちるような
宝箱がちょいちょい落ちます。 
課金鍵仕様なので開けられませんが。

日本Sealに未実装な装備とか結構見て羨ましい。

ああいう装備を付けられるまでやれるかなあ?

あとこのタイムワープって課金アイテム・・・

もしかして狩りをせずLv250まで一気に上げられたりするんだろうか?
そんなことやって楽しいのかなあ・・・?

あとこの翼、かっこいいなあ・・・

あおいに背負わせたい><



関連記事
スポンサーサイト