アサシンキウイ、目標達成!/光BP80代後半/700%UP!?

---アサシンのキウイ、
ついにLv234に到達しました。

そして「バリエ教徒の先鋭フラスコ」を

装備できました。

とりあえずこっちの目標は達成です。
次の目標はキウイのカンストです。

次はギャンブラーにして245Lvまでやる予定です。

その為には
アサシンの時には闇ぬこのカラスぼんが付いていましたが
ギャンブラーになるなら光BP付けないといけないよな~
つーことで。

---光BP育成してます。 

少し前からアサシンのLv上げの計算が出来た辺りからやってて。
今Lv88になりましたが、どんなもんだろうなあ?
Lv85までは死森の天使でやったけど、そこからが微妙で。

思い切って今朝早い時間から騎士あおいにつけることで
DDの最奥に行って見ましたが。

確かにEXPはいいかもしれんが、どうにも倒すのが遅い。
倒しきらないうちに最初のほうで倒したヲリアやウィザードが
復活して寄ってきて反対方向から殴ってきたり。

そういう意味では岩場のヲリアは近距離だし遣り易いけど一気に
全部倒すと時間空くしやっぱりLv90くらいまでは他のトコかなと思い
暗黒アビウス(数が微妙)、芸人にソフトクリーム出そうと思って

ブレイ鍛冶ヤリを回避型にしてフィアローサをやってみるも
こっちは無属性で無駄に硬いし。

明日も頑張る予定だけど、Lv90までしか行けない予感・・・
頑張るしかないか><

明日午前中にキウイを再転職でギャンにチェンジ。
その足でDDに行って1時間の能率を見てみようと思う。

---700%アップ!?
別にエ○ュ鯖でもないので普通に話していいと思ってるんだけど。
北米鯖のSealBOD(SealOnline Blades of Destiny)の
アップデート情報が本日公式HPに記載されまして。

このページです。

正直、画像に文字なので微妙にしか読み取れず、思い切って
全部手書きで翻訳してみました。(1時間近くかかったw)

簡単に書くと、

☆アイテムモールが25%-75%値引きでで販売。

☆2014/4/22にサービスのアップデートがされる。
デュランサーバーとエラスネツサーバー、
両方で
・EXP→700%
・ドロップRate→200% が永久的!に上昇するようです。

☆アイテムモールで2次職のXG防具/XG武器/XGアクセが使える
(日本で言うラビキャッチャーに入るみたい?)

☆グラフィカルな新UIが与えられる。

あのー・・・ EXP700%アップってw どんな世界なんでしょ

一応北米鯖を探検してみた感じだと、日本の通常(だった)シィルツ
と比べるとEXP100%UP/アイテムドロップ50%UP って感じがします。
それだけでも日本で遣ってた人間からすると恵まれた環境なのに

700%アップって・・・w ちょっと想像付きませんね。
今の200%xルビー文字でも500%が上限の日本のSealなのに。

その状態で金文字使えば1600%、ルビー文字使えば2000%!?
異常です^^;
北米Sealもやばいのか?と勘繰ってしまいそうな数値ですな。

アイテム放置が普通の北米鯖で常時3個もアイテムがドロップしたら
マジで地面が見えなくなるかもw

大丈夫なのかSealBOD ^^;
とりあえず来週のアップデートを待ってみますかね。

今のUIは日本と同じものだけど、新規アップデートで変わる
新UIにちょっと興味がありますね。

PS.
自分はプロレスは好きなんだけど基本新日本プロレスが好きで。
DDTって何か嫌いで。その中で男色ディーノは絶対に受け付けない
極限に居るような奴なんだけど。

こいつのコラム(4げま)
なかなかのことを言ってるな。


「すべてのジャンルはマニアが潰す」
  byブシロード社長兼新日本プロレスCEO木谷高明
に対するこいつの考え。
読んでるとSealの事も思えてきてしまう。

結局足し算と引き算が出来なかったのよね、Sealは・・・




関連記事
スポンサーサイト