ギャンで始めてみて/レイドで銀箱/

ギャンブラーにキウイ転職!---
ギャンの装備はレモンが使っていたものから、レンタル品もありますし。

実は昨日焦って^^;
決意息吹渡した後最終試験を申し込まずに転職バイルを倒していた。

ただ、たぶん最後のGMイベント?にあたる2次職にみんなでなろう!
でレッドソイルとか走り回ったので、何となく転職バイルがどの辺に
流れているかは想像できてよかった。

スキルもいろいろ取れるだけとって。

そのまま勢いでDD奥に行ってみました。

さて時給は・・・?

22%でした。 アサシンより3%落ちました・・・

うーん、やっぱし完全に極にするべきかなあ?
アサシンが命中振りすぎててDD最奥余裕だったから、ヲリアと
デーモンに必中ギリギリのステを振って始めたのですが。

カードを投げて3~4発、ダーツだと4~5発。
拾った青い瞳を投げるとクリ出たら1発、通常2~3発。
心臓も2~3発。

正直本気出して投げまくるとマジ最奥の部屋が空になる。
で瞳や心臓拾ってるといつの間にか適度に沸いてて再度狩る。
本日もそんな感じでやりましたら・・・
2時間でやはり45%ほどしか行かず、ちょっと困った。

やはり瞳や心臓は拾わず(光BPにまかせて)ダーツカードをひたすら
出現の瞬間に投げまくって瞬殺しまくるのがいいのかね。
残り5%を上げるのにルビ文字使わなかったので、レイドに行くための
用意の予定時間を若干過ぎてしまった。

とりあえず明日は1時間だけやる。
というか今234Lvの75%なので235に上げきるまでやる。

上げきったらSealBODのアップデートの様子を見に行こうと思う。

---銀箱ゲット!
最近というか月曜と金曜もレイドやってるんですが、さすがに集まりが
悪いです。 特に以前からやってる人で壁&大方の僧侶さんは土日しか
来なくなってしまい、金曜&月曜も普通に遣りたい人間は困っています。

最近は割り切って少ないなら少ないで柱に行くようになりました。
自分が騎士あおいを出して、あとはイリマさんかシスカさん辺りが
サブ騎士を(とはいってもお二人共もうちのあおいより豪華な装備をお持ちですw)
出していただければ、アタッカーは4人ぐらいいればカンタンに終りますし。

ただ土曜・日曜は結構な人数が毎度揃うのでやっぱし楽しい。

こんなどマイナーなブログに書いてもアレなんだけど。
レイドに行きたい人、見てみたい人は来てくれればみんな大歓迎で
入れてくれますので。

参加者まだまだ募集中です。
金曜/月曜は22:00前後から、
土曜/日曜は21:00頃からやってます。

昨日は騎士の方がレギュラーの方が一人とイリマさんが最近は騎士を
結構担当されて完全に慣れられたようで。
逆に自分は芸人レモンで参加したにもかかわらず、昨日はやられまくって
非常に恥ずかしい思いをしました^^;

で、こんな時にサイコロで1番を取ってしまいw
スケリエルの銀箱を頂いてしまいました。
もしかしたら最後かもしれません。
一時期の銀箱が全く当たらないと落ち込んでいたのを思い出します。
ともかく、物凄く嬉かったです。

でレイドから出た直後落ちてしまい、以降SPTには入らず。

中から出たのは

「プリースト書」&「カオス書」でした。

今頃プリースト書かぁ・・・
のんびりと時間を気にせず連日ちまちまと材料を集められる状態
なら大喜びだったんですけどね。

イリマさんに以前カオス書の材料をもらった時に言われていた
「材料ならまだあるから」ってのが本当なら書をプレゼントしてもいいな。
さすがに今からアルカネスに篭って材料集めとかは無理だし。


ps.
うーん、プロレスが好きでサムライTVとテレ朝ch2の契約してる。
今自由な時間はSealやってる事がメインとなっているので・・・
5月のどんたく大会に向けて新日本プロレスの新シリーズの開幕戦
の生中継をやっていても結局は殆どまともに見ていない。

中途半端に見るのは自分も選手の動きがよく判らないし
選手に対しても失礼だと思うので録画中か確認してTvを消す。
録画していても見る前に次の生放送とかあると結局見ないとか。

とりあえず6月までサムライTVは解約しようかなあ・・・
(テレ朝ch2は前月PPV中継を「完全版」として放送するから切れない)

そうなるとスカパーで契約しているchは
・J2ライブ
・テレ朝ch2 だけになるのかw
 
ともかく、6.17まではやはりどうしても自分はSealを中心に
自由時間を使っていくので、こんな事も考えたりします^^;


本日レイド後交流露店にて発見、思い切って買った。
青唐辛子の剣。 妙に瑞々しい剣ですw

関連記事
スポンサーサイト