ギャンキウイ、Lv235に/SealBOD新規アップデート

4/22---
うーむ、コレ一言だとさびしいなw
ギャンのキウイ、Lv235に上がりました。
1時間とちょっとやって25%上がりました。

その後BODにログインするも、時差と言うのを忘れていてw
アップデートは明日でした。
まぁ入ってしまったからにはしばらくやるかね、つーことで。
そのうちBODキャラの日記も始めるかね?

とりあえず魔はLv55、僧侶はLv45ってとこです。
装備が弱くてクレメンツでアイズにやられます><
依頼所通わないとセゲルが全く溜まりません><
2回目の世界の果て進出で、鉄のゴーレムを余裕にかれる様になった
と思ったら依頼所でLv55までだったようで出てこず><
仕方ないので前回は足が速くてぬっ殺された暗黒の騎士に向かってみると
IQLv10とFS9の2発でどうにかノーダメ狩りできるようになった。
これでサキエルの文様と結晶集めが出来ます!

4/23---
本日はキウイになる前にBODにイン。
新規アップデート「 "Your Way"」実装の日です。
-NPCマーカーアップデート
-サーバーEXPが700%に上昇し、200%に金利をドロップ
- [新しい項目]モールがオープン
説明のページを自分なりに訳してみました
-------------------------------------------
この時が来るのを待っていました!?

<その1>
全ての2次職装備XGがアイテムモールに追加されました。
あなたはそれが欲しいと思っていました。
この偉大なる新アイテムをチェックしてください。

全ての2次職武器のXGや鎧XGのセット、更に特別な
「伝承装備.XG」武器と、多くの消耗品を含む材料を
含めてアイテムモールが変わります。

注意
これらのゲームアイテムはウェブサイトのアイテムモール
から購入する必要があります。
購入するには1分ほど時間をください。
ゲームのアイテムが選択されたサーバーの銀行に送信されます。

<その2>
全てのアイテムモールは低価格化されました。
例:
アルビオレの道具箱:1500RP→699RP (100RP=1ドル)
アルビオレの道具箱2:2000RP→1199RP
他の全てのモールアイテムも値段が下がってます。
すぐにチェックしてみてください。

新たに追加されたアイテムもあります。
アルビオレの宝石箱とタイムワープ!
新シィルツ必須パック!
このパッケージには人気の商品が多数含まれています。
・ガイウスの祝福(30日)
・マルコの勘違い
・マヤの勘違い
・アルビオレの道具箱2
・ペットかばん(30日)
・祝福のルビー文字5時間x10セット
・黄金の鍵x5

<その3>
22日のメンテナンスでは全てのクエスト、銀行、NPC等の頭の上に
特別なアイコンが表示されるようになりました。

また、カードコレクター・カロがエリムに戻ってきた。
アイテムモールからチケットを購入したら、あなたの名声の為に
カロに話しかけてください。

<その4>
グラビット(キャッチャー)は今後数日内に「飛ぶ」ペットと
XGのアクセサリーが更新されます。

※忘れないでください※
Webアイテムモールの割引を有効にするために!
購入したアイテムは、アカウントの銀行に送られますので、
あなたは銀行のパスワードを用意してください。
Webアイテムモールからアイテムを購入し、送信するためには
ゲームからログアウトする必要があります。

5分ほどログアウトをしないと銀行に送信されない可能性があり、
RPが失われます。

この後もSealonlinをお楽しみください
--------------------------------------------------

・・・日本の常識では考えられないアップデートが来たようです。
タイムワープと言う課金アイテムでLv1のキャラが250に出来て、
2次職防具&武器全部がXG化されアイテムモールに並んでいます。
更には、ティファ、ザキ、バリエ教徒、果ては伝承装備の
武器もXGにされたものが並んでいます。

アメリカのSealユーザーはキャラ育成をする必要なくなってますね。
モールアイテムさえ使えば。
速攻最先端で遊べるってのがいいのでしょうか。

ただ、こんなに簡単に強くなったキャラに愛着沸くのかなあ?

更に驚いたのはついに公式モールにおいて水晶ルビーダイヤの
宝石、各種属性石、自然石、ルーン、深淵ルーンも売られていること。
用意のいいことに転職に必要な決意息吹までもが売られてます。

驚くと言うより呆れたと言うか・・・

一応アクセはモールの対象外になってますが、グラビットという、
向こうのラビキャッチャーに近々何かが来るようです。

まぁ常識ぶってる自分の住む日本のSealは6.17までで、
北米のSealはまだ続いていく。 複雑な心境です。

ちょっと調べたらハピ羽根は北米ではハーピィからドロップするようです。
アマリエルの翼は未実装?みたい(wikiに表記が無い)

これだけ大放出してどこで金稼ぐのだろうと考えたら・・・
やっぱしアクセ&装備の精錬、ペット、BP関係でしょうね。 
どれも思う様にはならなくて厳しそうです。

アクセXGはキャッチャーのみっぽいのでアクセは自作しないと
いけないようですね。

EXPは700%増えてるようです^^;
キウイをやるために30分弱しかやってないのですがw
世界の果ての暗黒の騎士、前日まではEXP0.3%位だったのが
いきなり2%弱とかになってて吹いた。
あっさりLvが上がってLv60になった(30分弱で1.5Lv程上がった)

アイテムドロップも最大で3個落ちるし、思っても見なかった
爆炎の杖.Gが2本もドロップしてこっちも吹いた。
こりゃ今まででさえ滅茶苦茶だった相場が更に滅茶苦茶に
なりそうな予感^^;

タイムワープの正式実装(低レベル用のタイムワープは以前から
あったのかな?)によりLvを狩りで上げる事、アイテムを拾って
自身を強くしていく人に向けての補助なのでしょうか。

UIが変わるってあったけど・・・
NPCキャラの頭の上に大きな吹き出しみたいな、

一目で何のNPCかわかるマークが付いただけだった。

日本の運営では絶対にやらないであろうアップデートが多々あって
ただただ驚きました。

---ギャンキウイ、ノルマ達成
本日は只管出現したら瞬殺を繰り返していたところ、1時間でどうにか
アサシンに並ぶ時給25%に届き、2時間で50%のノルマを達成しました。
きついけど、やり遂げるぜ。 明日はLv236だ!
これが俺のSeal。

PS.
バラにロイヤルにブルジョア離乳食。
まだまだたっぷり余ってる。
だからまだ育てる。 6.17までに1つでもいいから!
レア進化して欲しいものだ。
 
関連記事
スポンサーサイト