キウイLv240到達!/仮面ライダー大戦見てきた

昨日と今日でギャンキウイ、Lv238→239→240となりました。
自分としては早くアサシンに戻したいw
いや、投げ物をするのにずっと押さえてるのがきついw
まぁこれだけ高レベルのギャンブラーで狩をするのも今後はそうそう無い
でしょうから、目標のLv245まではしっかりとギャンブラーやりますが^^;

正直困った。
実は前回ブログを書いて、次の日からキウイを動かそうと思っていたら
GWということもあり妹が子供連れて宮崎から遊びに来た。

困ったのはその妹の子供に自分はとにかく気に入られていて^^;
来たら「寝るので部屋に戻る」と納得させないと手を離してくれないのだ。

つーことで^^;
3日の昼から6日の午前中まで自分の時間が殆どとれずw
それでもどうにか夜は振り切ってw 
レイドの時間にだけは遅れずに行った。

そして今回は妹が
「○○(娘の名前)とあたしでアナと雪の女王を見てくるから、お兄ちゃんは
△△(5歳の息子の名前)と仮面ライダーの映画ば一緒に見てくれんね?あーいうの
好きでしょ?」と言ってきたのだ。

確かに今もガイム見てるし、今回の仮面ライダー大戦は藤岡弘が初代1号で
出るし興味はあったが、わざわざ出かけていくのもなぁ~って感じでw
いつものごとく期間が過ぎ去るだろうと思っていたところでこの話である。

渡りに船、と言う事で行ってきた。

朝一番の10:20に間に合うように9時半ごろ家を出て、10時前に
映画館に着くも・・・
@@ こんなに並んでるのか! 時間までに間に合うのか!?
いまどき映画なんてガラガラだろうと行ってみたら思った以上に
人がごった返していて驚いた。

5歳児と横のベンチで待ってるように言われて、映画を見ながら食べようと
ポップコーンやフライドポテトを買ってくると5歳児は買ってすぐに
手を伸ばすしw 10時20分を過ぎてさすがに始めの所は間に合わないかなー
と思ってるとどうにかチケットが買えた様で、妹と娘が走ってきた。

ということで5歳児とオカダーッシュw 

やっと入れた。
映画館側が少し時間をズラしたのか? 
まだ予告編をやってた。セーフ!

つーことで、5歳児と一緒に仮面ライダーの映画を見ました。

いやあ、面白かった。
深く考えずに年に一度の仮面ライダーのお祭りって考てね!

終盤5歳児は見るのに疲れていたようですが。
私は普通に楽しんで見てました。

正直ラストのラストは「え!?」って感じでしたがw

敵もバダンでエンディングも「ドラゴンロード2014」だったしw
村雨良も本人が出てたしw

本編中は555のたっくんがウジウジ悩んでるシーンはもう少しどうにか
出来なかったのかね。

Xの神敬介が歳取ってたのがちょっとやばかったな。
カイゾーグなんだから歳を取っちゃイカンでしょw

藤岡弘はさすがにかっこよかったなぁ~~~~!!!
1号ライダーが声も本郷武オリジナルの声だと凄みが違う!

ただ今回の映画は2号ライダーの声が絶望先生だったのに異様な
場違い感を感じたのは俺だけだろうかw
2号もオリジナルの人は結構気合入った声だったので。
あの若々しくて軽い声にはさすがにちょっと???だった。

キョウリュウジャーのキングが突然出てきたりw
トッキュージャーも普通に絡んだりって、もう何の話なんだよw

テレビのCMでも見れたので書くけどw
「仮面ライダーアームズ」酷すぎwwww

まぁ楽しかったですよ。
細かい突っ込みは入れようと思えばいくらでも入れられるけど。
映画見に行ったら楽しまなきゃ損でしょ。

PS.
本日終る前にとある方とチャット。
その方も北米Sealを昨日からインストールしてやってみたらしい。
6.17日本のシィルツが封印されて以降、替えが効かないこの世界を
一応同じように楽しめるので、とりあえずよかったとの感想だった。

先に進んでもやることは殆ど変わらないので北米Sealでマターリ行こうってw

これで知り合いでは2人目、あとはこういう人も居る。
ニコ生のページ 
北米Seal:移住の詳しいやりかた解説ページ

アイテムモールが妖しいから課金アイテム不使用だとどこまでいけるか。

日本人の知り合いをこっちでも増やしたいですね。

関連記事
スポンサーサイト