更に気合を入れないと!

今月いっぱいのカンスト装備授与のために申し込みをしました。
希望日は6月8日の19時から。
こっそりアイテムを銀行に入れられるよりも、GMさんから
直接受け取りたいですからね。

あおいのカンストまでは9年と一ヶ月と22日wかかった。
途中、飽きたり別キャラしたり、別ゲーやったりと^^;
ただまぁ、とりあえずカンスト出来ておいてよかった。

あおいの申し込みと同時にちょっと質問もした。

今のキウイの事だ。
考えでは5月終盤~6月前までにカンストをやりたいと思っていた。

が。

公式からの返信は「カンスト終了後」に申し込みをしてくれ、と。
自分としては無理をしない程度に、平日は2時間で50%、1Lv上がったら
1日間を開けてそしてまた2日で1Lv~とやっていた。

が、そうも言っていられなくなった。
公式をよく見ると、カンスト記念の申し込みは5月の最終日ではなく、
1日前の5月30日(金)だった。

正直ちょっときつい、
が、ここでくじけたら目標を立てた意味が無くなる。

多少無理してでも上げざるを得ないようだ。

つーことで予定! 

現在キウイはLv242。

5/13-14(火-水)、15-16(木-金)、17(土[1Lv])でLv245に上げて、
その日のうちにギャンブラーから本来のアサシンに戻す。

5/18(日[1Lv])、19(月-狩休)、5/20-21(火-水)、22-23(木-金)、
24(土)でLv249に。

5/25(日[1Lv])、26(月-狩休)、5/27-28(火-水)でカンストLv251に。

応募最終日の2日前にどうにか間に合う計算だ。
これでうまく行くといいが・・・。
いや、うまく行かせる! 気合を入れるぞ!!!

そうそう、本日はやけにDD奥でルビーが出て凄く気分よかった♪
更に2本目が消えた剣聖200武器がドロップ。
目標のLvまで上がって、早速精練してみました。

+1→+3→4→x→5→x→6→+7 おおっ@w@♪ 1発でキタ!
いくぜ! +7→+8 うほおおおおおおw! 来たヨ!+8!
ここで前2回、剣聖200武器は灰になったんだよ。

銀行には白ルン入れておいたよ!オルソン&白ルンを信じるか、
このままの勢いで突っ走るか!?

答えはこれだ!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー@w@!!!!
と言う事でw 

ラフィの200武器は魔剣士武器も剣聖武器も
+9でギラギラになってくれました!

(まだ魔剣士なので本日の武器は装備できませんがw)

6/8日のレイドに体力極にしてラフィ連れてこうかな?
やっぱ一瞬でやられて役に立たないかな(Lv209だろうし^^;

ps、
昨日(11日)は午前中キウイを241の50%まで上げて。
昼からちょこっとだけやるつもりで始めた北米Seal^^:
結局晩飯時間までやってしまったw

どうにか黄色いリボンXGを再購入した(8Mどうにか作った)。
当然鍛冶士と僧侶はレベルも上がりLv110を超えた。
Lvを上げるつもりは無くても、金無いから30~50Lv下のバイルを
数狩り、駄OP装備品をNPC売りする事で手っ取り早く金を稼ぐ。

EXP700%うpはもう通常だから上げる気がなくてもちょっと
やってれば勝手にLvは上がっていく。

これぐらいLvが低いバイルだと被ダメも少なく、後ろに追尾させる
荷物持ち僧侶とともに駄OP装備品を売りまくると1M以上にはなる。
日本SealよりもBODの世界は物価が安すいから・・・
ちょっと頑張ればそれなりの物が買える値段なのがやばいw

結構疲れたので僧侶祭りまであと2時間ほどあり^^;
「1時間ほど仮眠しよう」と考え・・・ 

例によってはっと目が覚め時計を見たら23時だった・・・

またやっちまった><!

関連記事

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)