ギャンブラーから再度アサシンへ!

キウイのレベル上げのための苦行は続きます。

金曜日、レイドが始まる前にLv244になりました。
土曜日、午前中をフルに使ってLv245になりました。

苦しく(指先が)もあり、楽でもあった(油断して囲まれたらラッキーカード)
ギャンブラー高Lvとしての狩りの時間も終りました。

昼からは北米Sealをちょろちょろやりながら。

さぁ、ギャンブラーとしてのキウイ、レイドに最後の出陣です。

もう、ありったけの高額収集品を持っていきまして。
ひたすら投げ続けましてw
通常通り3周しましたがいつもより早く感じましたw

本日は1度もやられずにギャンブラーとしての最後の姿を飾りました。

レイド後、一部の友人と話しながら。
ギャンブラーからアサシンへと再度の転職です。

一応僧も引っ張って行きましたが。
正直アサシン転職用バイルを倒すのに居なくてもよかったかなw
(BP居たし、それでなくてもLv245だしねw)

レイドの残りの高額収集品を投げたらあっさり終りました。
このキャラはアサシンで終らせるのは元からの予定なので。

友人から「塔に行く時はどうするんだ」とも言われましたが。
行ける時は基本自分は騎士あおいで行くし、どうしてもギャンブラーの
火力が足りない時は、悲しいかな今は転職はフリーで出来るので
様子を見てやってもいいよと、ということで。

本日は日曜日。
昨日同様で午前中を使ってキウイのLv上げ。
昨日までと違って自身が弾丸のように飛んでいくアサシン。
最奥がカラになることはなけど、殆ど出現と同時に一撃で倒す。

ギャンは強かったがショートカットを押す指の力が強すぎて
指先が痛くなっていたがw
アサシンは順番に押していくので指先もそんなに力が入らず
ちょっと楽かなw

比べてみると、EXPの獲得はやはりギャンのほうが多かったみたいねw
アサシンは1時間でほぼぴったり25%だった。
ギャンは28%くらいは行ってたね。

本日からレイドは通常仕様の、芸人レモンに戻りました。
早速本日やられてましたが^^;

昨日からついに6.17に向けてカウントダウンが開始された感じがします。

みんなで集まってやるレイドもあと4週です。
出来れば月曜、金曜もどうしても参加できない人意外は来て欲しいですね。

出来ればのもう一つで、最後にもう一回シャンさんのニコ生で会話しながら
レイドやりたいなあ・・・ 自分のレイドの原点だし。
シャンさん自体はもうSealから離れてしまってるようですが・・・

PS.
昨日今日と、レイドをやってる時間を計ったように。
アイテムをばら撒く人が居てみな驚いています。
昨日はレッドチップばら撒いてたようだし。
本日はペットの龍や藍朱雀等、ばら撒いていたようです。
自分で育てたそういう愛着がある者たちをばら撒くのって・・・
個人的には理解できません。

本日レイドのサイコロの時に藍朱雀を拾った人がスケの箱と共に
そこに置き、1位の人にあげますみたいな事となった。

自分は2周目のとき一度落ちて以降、微妙にPCの調子が悪く、
(Sealのウインドウの後ろが真っ黒でデスクトップになってなかった)
3周目が終ってサイコロするためのブラウザがなかなか立ち上がらず
どうにか立ち上がって振ったら1位になってしまった^^;

藍朱雀も頂きましたが・・・
どうしましょうかねぇ 
動かす予定は6.15以降しかないアチャーにでも付けようかね。
頂いたからには付けてやらないとね。

(SS等は明日以降)




関連記事
スポンサーサイト