アサシンキウイ、Lv248に!@3Lv!

連日続くノルマの達成により・・・。
アサシンキウイ、Lv248となりまして、Lv251のカンストまで
あと3Lvとなりました。

長いなあ、面倒だなあと内心思いつつも。
やり続けてここまできました。

本来なら明日Lv248になる予定だったのですが。
最近は2-1でSPTを作ってやっていると人が結構来てくれるので
昨日は調子に乗って通常より1時間延長してやっていたところ・・・
%で言うなら95%も上がって。

昨日Lv247,そして本日Lv248となりました。

カンストへの道は長く辛いものですが。
ようやく峠が見えてきた感じがします。

アサシンキウイの終わりが見えてきました。

そして、日本Sealの最後に。
オープンベータ時代からやってて、メインからは外れているにもかかわらすw
「こいつが俺の本来のメインキャラ!」と言って来た剣士ラフィの登場となります。 

日本Sealはラフィで始まりラフィでグランドフィナーレを迎える。

ラフィのLv上げ期間は2週間でLv206→210です。

予定としてはLv206→209は6/1(日)~6/7(土)
6/8の日曜日・午前中に魔剣士から剣聖に再転職。
Lv209→210は6/8(日)~4/14(土)にコンボコンボで210に上げる予定です。

アサシンキウイのLvがカンストに近ずくにつれて、グランドフィナーレの
足音も大きくなって来ます。
剣士ラフィをLv210にしてしまった6/14以降はどうなるのか。

北米Sealに少々気が行っているのも、日本Sealという、
いつでも戻れる我が家があってこそ。

まだいろいろ考えるのは早い。
あと22日ある。
とりあえずは目標に向かって日々精進したいと思う。

PS.
北米Seal、ここ数日あまり進展しようがないのですが。
土曜日午後ににいろいろやってw
日曜日午後には知り合いにちょっと協力してもらってw
ある計画をやろうと思っています。
うまくいくか? ともかく実行しますw 

そうそう、北米Sealではチャットで日本語は打てませんが・・・
何故か露店名では日本語が打てる謎仕様であることに
昨日気がつきました^^;

あ、ジャックポット餌が配布されてなかった>w<!
入っていたのはルビー文字5時間バージョン1個のみ・・・
(800%+800%+400%=2000%x5時間って異常すぎる・・)

もしかして北米の運営は、到達した日にちにおけるアイテムのみ配布して
その間(2日/4日目はセゲル、6日ジャックポット餌、)のものは配布されないのか!?
ジャックポット餌が実は一番欲しかったのに・・・
 (餌が手やりで、ペットの育ちが激遅なので)

やはりSealをやってる運営はどこか考えが斜め上ってのは
国が変わっても変わらないのか・・・!

北米運営に抗議したいがよくわからないのが悲しい・・・

関連記事
