キウイカンストLv251! そして・・・

アサシンキウイ、本日ついにカンストのLv251に達しました。


どうにか騎士あおいと同じ日にGMさんから景品を頂けます。
意地張ってやってきましたが、ついに終わってしまいました。
日本のSealにおいて、自分の最大の目標が終ってしまいました。

間に合わせるのに辛かった反面、終わってしまったと言う事は
6.17の足音も更に大きくなってきたと言う事で。
嬉しい半面複雑な心境です。

さて、明日以降ですが
土曜日までちょっと時間が空きました。

 ということで。

Lv93で止まっている馬BP・流星号のLvを95に上げて。
BPの最終進化をさせようと思います。

北米版は今のところ別に急がなくてもいいから。
急いでLv上げるほどSealはやることがなくなるのは判ってる事だから。
あっちはいかにゆっくり、ただしダレないようにw

やはりココまで来てたら馬に大きなツバサを背負う姿に進化させたい。
本日テスト的にブルーアイに行きましたが>< カボチャ硬いわ!
ちょっと奥の闇属性青い骨、更に硬いわ! 狩りにならねえ!
つーことで結局DDに戻ってきました・・・

土曜日までにLv98はさすがに厳しいな・・・
とりあえず明日からは騎士あおいに馬をつけてやって。
もしアレなら日曜まで頑張ってみるかな・・・

Lv93まで暗黒アビウス&グァンムMk-2だったけど。
結局集めやすさと倒しやすさを考えるとここに落ち着く。
時給32%はいいのか悪いのか・・・w

Lv95で進化したら、あおいをカンストさせた青い骨鳥に行こうかな。
ブルーアイ1階の青い骨よりも若干Lv低くて数居るし・・・。
光BPだから闇バイルをまとめてやるほうが倒しやすい気がする。
硬かったらDD最奥の2-2で他の方の邪魔にならないようにやります^^;

騎士あおいの最後のフィールドワークになりそうだし。

さて、とりあえず土曜日レイドが終わってからギルメンに話がある。
(レイド前だとバタバタになるので)
金曜月曜にイリマさんがレイドに来なくなった事もあるので土曜日に。
さすがにそろそろ尻に火がつく感じがするよねw

5/27、久々GMブログが更新された。2ヶ月ぶり?
何か一品モール品を追加するなら・・・やっぱり箱2かなぁ。
既存の+7装備を最後に全部+9にしてしまいたい気はするね。
+9は基本的に最終到達点だから。

+9以降の+12までは・・・
宝石箱が高額すぎて結局一度も購入しなかった。 
使ってはみたいけどね。縁がなかったから別にいいやって感じ。

逆に精練溶液も棄てがたい。
DG+6以降失敗すると消滅する。 個人的残りは4個。
闇ぬこ装備高級化出来たけど4個じゃさすがに3種全部のXG化は
無理だろうしなぁ。

つか、ラスト一週間くらい全解放でいいんじゃないか。
自分もラスト3日は狩りは適当でマターリこっちで過ごす予定だし。
最後に磨いてみたいな。

どうせ10年やってきたデータは6.17以降全部消されて無くなるんだし。
今更ケチって何の意味があるのかね?

PS.
日曜の夜、友人がインしてササが来た。
なんと北米Sealを始めていて既にLv100に達していると聞き吹いたw
ついこの間までは「Seal終ると同時にMMOも辞める」と、自分が北米Seal
の事を話そうとすると口には出さないが「誘うな!」って感じで速攻に
ログアウトされていたのだが^^;

「セゲルが全く溜まらないのが辛いがSealを始めればやっぱハマるわ」
正直言葉にならないくらい嬉しい。
更に他の友人も夏ごろ?に落ち着いたら北米版を始めるらしいという情報も。 

自分としては北米Sealは続けるつもりではいたけど、知り合いがほぼ居ない
北米の地で個人的にやって行ったとして、どのくらい続くのか?
そして気力の萎えに従ってフェードアウトしていくまでを楽しもう、と
言う感じでやっていく気で居た。(最低クリスマスまではやりたい)
そういう覚悟の元で続けようと思っていた。
こう思っていたところでこんなに嬉いことは無い。
 
「早速ギルド作ろうぜ」とか言われて笑ってしまった。

同じシィルツでも中身が全然違う外国人がメインの北米Seal。
やってりゃいろいろあるかもしれないが、慣れ親しんだ友人が
これからも居るならば十分続けていけると思える。 

他の北米Sealやってる日本人と出来るだけ合流して。
いいギルドが出来たらいいなあ。
関連記事
スポンサーサイト