光馬Lv94 嬉しい知らせ

ちょっと変更。

騎士あおいは交流もそして通常シィルツでも完全な体力極なので
集めようとしてもバイルに当たらないので(そのために僧侶引っ張るのは
無駄なので)本来はレインボーゾーンの土ゾーン担当だった騎士ファリアス
に変更する事に。

と言う事でファリアスのステータスをいじりまして。
回避は最奥のデーモン&ヲリアをも8割回避までステを振りw
命中も最奥の2匹に当たるだけ振った。
まぁ、光BPの育成がメインなので攻撃力等は要らないしね。
あおいの回避型MAXOP黄昏鎧XGを着せてLv160だけどw
DDへGO!

あおいは一応、金曜/月曜のレイドで壁やってるから。
最後まで動く場所があるからいいかと。

昨日1時間やってたこともあり、本日は2時間ちょいで

馬はLv94となりました。



明日は22時からレイドだしとりあえず2時間だな。
レイドの後に頑張って1時間やればLv95に出来て進化できるか・・・

今週の月曜、レイドにて人が少なかった事もあり初めてPTキュアで
回り続ける回復役の僧侶も騎士あおいと同時に起動させた。
ショートカットのF1にPTキュアを仕込みw
ものさしでF1を抑えて、ものさしの上に財布を置く。 これでおkw
ウルトラジョンソン足りるかと心配だったが若干間隔が空きつつ続ける
PTキュアなためかそこまで心配するような減りではなかった。

次回以降も僧侶は連れて行こうと思う。
回復が多いとそれだけ安心してスケと正面からやりあえるからねw

PS.
昨日キウイのカンスト報告を公式に送った。
その時、ふと思いついたのでダメ元でちょっと出来るか質問してみたら
なんと!希望が了承された!!

この事公開していいのかな? 
GMイベントでもいいような気がするw


自分と祝ってくれる一部の人達だから了承されたのかも^^;
GMイベにするならやはり大変だよなあ。

そうそう、
カンスト記念品の報告は日にちが変わって明日の30日金曜日まで。
もし申告してない人が居たら明日中にお忘れなく。
Sealの蔵のDLも明日まで。 

新規登録のボタンの場所が色を失って動かなくなるのって
2年前Natal終了の時体験したけど凄いさびしい。
一応最終バージョンの蔵、このあと落としておこう・・・


関連記事
スポンサーサイト