日本Seal、剣士ラフィ活動開始!

ついに真打ち登場です。
オープンベータ2日目から始めたこのSealOnline日本鯖最後は
やはり個人的にメインキャラと言い続けたこいつの出番です。



どうしても妖刀以降が手に入らずメインとして扱えなくなった事、
友人から妖刀を借りて喜ぶも既に友人についていけないLvだったり
その妖刀以降はやはり当時は手に入らず・・・

結局はみんなに着いて行きつつLv上げられるキャラを優先したり
(結局騎士あおいも狩場の問題とかで遅れてはいたんだけどね)
レイドに行く事を考えたりと・・・不本意ながら騎士あおいや芸人レモンを
優先する日々となり、更に趣味でアサシン等始めた事もあり・・・
ますます剣士は立場がなくなってしまいました。

しかしやっぱり1stキャラで「俺のメインキャラ」と言い続けて来た
気持ちもずっとあったので。
たまにはLv上げをやってLv206まではやってました・・・

6.17が決まってしまった以上、自分にとってグランドフィナーレ
を飾るのは、やはりこいつしか居ません。 
ということで剣士ラフィアー、登場です。

久々にやる魔剣士での狩り。
何か凄いやりにくいw 
何度もスキルを並べなおして。
コンボ使わないと何とも中途半端に感じる・・・

しばらくやると・・・
風陣は使わないようにして(速度上がりすぎてコンボ使用不能)。
疾風迅雷→交差、高速、疾風迅雷→交差、熱血根性→交差 が
とりあえずいい感じとなった。

時間となりレイドへ。

6/2は集まりが悪く・・・
3周普通に終わり、宝箱も適当な数は出たんですが。
自分はサイコロ4位で4箱もらったのですが。
平凡箱3個からは300kセゲル袋x2とダイヤ、粗悪箱からはアサシン頭
と笑えるくらい最悪の出でしたw

レイド後、本来メインキャラは剣士だったタトバ氏に剣士のスキルについて
質問してみた。 その時ショートカットに入れてなかったけど^^;
雷降衝破を取ってたのをその場で知るww
 結局風陣を一旦棄てて、剣輝を取ってみる。
バッシブスキルだからどういう効果かはよく判らないが、強いらしいので。

レイド前に1時間ほどシカラで白マグやってたのだがイマイチ微妙。
セイントブレードを落としてくれたのは嬉しかったがw
スキルも取り直して並べ直したという事で、効率といえばDD奥w

さすがにガンナーやギャンブラー、更にはカンストまでやったアサシン
と比べると若干もったり感はあるもののw
ルビ文字使用で1時間50%位はいけたようだ。

という事で

本日6/3。 1時間やってきた。

ウィンドウ横で見ている「Monster」も残り話数が少なくなった。

Watch Monster Episode 1 in Cartoon | View More Free Videos Online at Veoh.com

最初はN○subにて見ていたが、終盤見られない話があり
今はVeh○にて見てますw
Veh○だと次の話へと自動的に連続再生してくれるので便利w
あとDVD版とTv放送版ではEDが違うのね。
Veh○で見だしたらTv放送版で。
EDで死にそうな声の変な歌聴いて驚いたw

本日Lv207まで上げた。
明日の予定はLv207の50%だけど・・・
1時間50%期待出来て。週末まで毎日やるなら1日1時間でよさそう。
ただ209まで早めに終わるなら連日2時間やって週末までに
少し(2~3日)時間を空けば、殆ど動かしてないアチャーの狩りとか
やるのもいいかも。

北米にもちょっとは行ける。

Lv209になったら剣聖にして。
Lv210までは6/8~来週一杯コンボコンボでひたすらやる予定。
剣士といったらやっぱしコンボだよ!

スキル連打の効率重視の魔剣士は・・ やっぱし微妙。
どこが剣士!?ってスタイルだしね・・・
剣士というより、武器を大きな槍(スピア)かなんかにして、
突撃士とかにすればよかったんじゃないのw

PS.
昨日の話になるが、自分が一昨日芸人が面白いと話したら、
友人が1日でLemonと同等Lvの芸人を作ってSPTやってるのを見て吹いたw
さすがに早いぜw 
もう一人の友人も基本MMO引退宣言していたのだが、早ければ今月末くらい
にはちょっとやってみるかも、とか言ってるし。

ラビキャッチャー延長戦ではないがw
SealOnlineline延長戦、北米でみんなでやろうぜい!
関連記事
