参ったなぁ 3連発

昨日(6/3)は3つの参ったな、がありました。

その1
晩飯を食った後急激な睡魔に襲われて例によって「1時間だけ」と
仮眠目的で寝ると目が覚めたのは22時前・・・@@
出来ない事はないけどさすがにやる気にはなれず・・・

その2
ペットの餌補充と北米Sealの露店設置をして寝ようと。
なんと@@!
頭にラビとかエルフの耳XGとか露店に売りに出てるではないか!
何か一気に目が覚めた。
北米公式を確認すると、本来なら日本時間の水曜日にメンテのはずが
1日繰り上がって本日行われていた。
更にローディング画像が昨日までのらくがきヴァージョンから変わってるし。

らくがきから変わったがいいがさすが北米、バタ臭いw

そしていきなりかよぉ! 
グラビット(ラビキャッチャ)のアイテムが変更されていたのだった。

そう、まだハピ羽根XGとランドセルXGとレンガの兜XGと黒龍篭手XGが・・・

ハピ羽根は7Mほどかかるから+7化されたチョイ高いのを買おうかなぁとか思ってた
ランドセルは大概2Mで見かけるから掘り出し物の1.5Mくらいの奴無いかなあ?
レンガ兜も2M前後だから1.5Mモノを探していて、
黒龍篭手は最近若干値段が上がり気味だったので5M前後のあれば欲しいなぁ
とか思っていたのだった。

予告無し? いきなりグラビットの景品が変わって供給源が絶たれた事により
ランドセルは安くて7Mに、ハピ羽根&レンガ兜と黒龍篭手は市場から消えた。

代わりに投入されたのがエルフの耳XGや天使のランドセルXG。
他のものはまだ市場に出回ってない。

そして・・・まいったな3
エルフの耳XGを購入した! が・・・
よく見なんと北米のエルフの耳XGはダメ減しか突いてなかった!0!
これは何かの間違いか!? 
あ、そうだ、絆創膏が+0の時は打撃がついておらず、+1から攻撃力が付き
XG化でダメ増減付くんだった。
しかし・・・北米エルフの耳XGは+3にしてもダメ増付かず・・・
ルビー入れてみる価値はあるか・・・? マジ参ったわ><

あ、そうそう@w@!ビックリナイフXGがあったので思い切って買ってしまったw
XGもので950k^^; 前回のメリーベルXG並みだなw

あと若干高くなったがランドセル欲しく思っている
天使のランドセルと比べると打撃と魔力の差があり、
天使は打撃、黒は魔力、あとの違いは天使はクリティカル、黒は移動速度

ただハピ羽根買う前に変わってしまったのは痛いなあ。
古代のベールの翼XGはあるけど無課金だと+6が精一杯だし。

何となく目が覚めてしまってビックリナイフも購入できたという事でw
芸人レモン起動。 何となく平原に行ってシャークを狩ったり、試しに空腹ガニ
に行ってみると、別の知り合いが芸人やってて驚いたw

本日(6/4)
北米露天を見回るが特別に新規のアイテムはまだ売ってない。
前回の不正等があるからみな抑え気味なのか?
ああ、そうだw クターXGと希望の星XGは見たな。
北米Sealはその辺のLvなら近接はしっぽ、魔系は眼帯あたりで十分だし。

日本Seal
魔剣士ラフィで最奥2時間やったが・・・

当初と比べると計画を変越せざるを得ないようだ。
1時間50%と前回いってたが、本日やるとLvが上がった事もあってか上がりにくく
時給30%前後にしかならなかった。
つーことで、明日(6/5木)Lv208と30%に、あさって(6/6金)レイド前に
どれだけいけるかな・・・?

PS.
ついにびっくりナイフ入手!

どうにか半分w 日本Sealの芸人レモンと同じカッコになりました。

赤頭巾脚&靴はやはり自分でG化するしかないか・・・

関連記事
スポンサーサイト