北米Seal 新イベント! これは・・・

メンテ日を前倒しにしてグラビットをいきなり変更した北米Seal。
こんどはメンテ日から1日おいて新イベント開始だ。

翻訳からそれなりに文章整えてみた
-------- 新イベント「ドリュアスで飛ぶ!」 ------------ 
Shiltzians!

あなたは素晴らしい飛行ペットを夢見ていますか?
ドリュアスはシィルツに来て、育成士を必要としている!
あなたがドリアードかドライアードに種を進化させられれば、
この特別なイベントで緑精レアペットにアップグレード!

イベントの詳細:
1。全てのユーザーが新しい種ペットを育成する必要があります。
イベントの開始前に獲得していた種ペットはカウントされません。

2。ユーザーはドライアードかドリアードに進化させ最終日を待ちます。

3。正常にドリアードやドライアードに進化した場合、
これらがアップグレードされます。


イベントルール:
1。ドリュアスは6月4日以降に種から起動する必要があります。
2。アカウントごとに得られる2フライペットを制限します。
3。ドライアド段階に到達していないすべての種子はそのまま残されます。
4。ドライアドすべての進化は、6月16日に12:59までに完了しなければなりません。

イベント日程: ドライアド進化期間:6/4〜6/16 12:59
フライのアップグレード:6月17日

オリジナルの直訳ページ
北米ユーザーの意見も・・・


------
むー・・・ これはチョイ難しいイベントでは^^;
自分は北米Seal始めて1ヵ月チョイで、最初に育てた緑種ペットが
偶然にもブルードライアードになってくれましたが。
以降の種ペットは大王といいソーラといい、全くレアには進化しません。
それとも北米Sealはドリ&ドライに進化しやすいのかな?

種におけるスーパーなレアペットの緑精ではないドライ&ドリアードに
進化するにも結構な「運」が必要だと思うのですが・・・
ペットかばんも持ってないと数、育てるのはかなり難しいですね。
始めたばかりだと高級餌など入手しようがないし、高額餌もなかなか
集められないという、Wの不利は仕方ないですねぇ。

個人的にはどうにか魔や芸人でマリガリ倒せるので堕落した魂(1900s)
くらいは集める事は出来ますが・・・

参加するかなー どうしようかな。

PS.
日本鯖ラフィ2時間起動。 Lv208と37%に。
ラフィが今所属しているギルドのギルマスが、もう覚えてないくらい久しぶりに
ログインしてきた。挨拶したかったがルビ文字が後3分で切れるトコだったので、
その後に・・・と思い、時間が来るとすでに落ちられてた。
既に誰も居ないギルド。
抜けて最後にもう一回「祭りしる?」ギルドの名前背負わせようかな・・・

そうそう、北米のドライアドイベント。
1垢2人ってどういう意味かと思ったら・・・
Lv1キャラで行政官クエで名声上げればその場で新しい種+4(OP無し)
が貰えるんだったな。 OPは無いけど大量生産できるわな。

さて、どうするかね・・・



関連記事
スポンサーサイト