日本Seal 日常の終わり/聖騎士アイアスお疲れ様

自分にとって大きな終わりが一つ来ました。

・頼むから自分でレアレアペットを作り出したい!
・ペットグレードアップキャンペーンでレアレアペットが欲しい!
・メイン系キャラにてレアペット進化以上で無限ガーダー支給、
 あと数人分(ラフィ、レモン、あおいに)欲しい!

当初はこれらの目標で連日ペット育成をしていました。
Lv210の聖騎士アイアスで。
いつからアイアスをペット育成専門にしたのかは覚えてませんw

そして2014年3月、6.17の事が公表されました。

上の3つの目標のうち2番目と3番目は行われる事はなくなりました。
どうにかレアレアペットになって欲しいので続けました。

あと、日々アイアスを寝る前マデリンからアデル修道院側に出た所
に放置するのは自分の中では日常のデフォルトと化している、と
言う事もありました。

更に言えば上3つの目標があったので、何度か行われたムツラビとの
魚とペットの特殊餌交換でバラ、ロイヤル離乳食、そして以前の
レア進化イベにてもらったブルジョア離乳食がかなりの数あった事。
なるべくならこれを使い切りたいという思いから続けてました。

5月の最終週における鳥ペット8匹の4次最終進化が結局全てが
Nのカンタに至り・・・
上3つの目標のすべてが到達できない事となりました。

先週の金曜までにカンタ8匹をブルジョア離乳食にて育成を続け、

ついに最後のカンタまで4次覚醒と言う事になりました。


正直に言うと
あと1匹、一週間あるので育てようかと思ったのですが。
そのペットを一次進化させたところで。
アイアスにおけるペット育成は終わらせる事としました。

その最終ペットの1次進化したものはグランドフィナーレにて
最後あおいにつけさせようと思いますw(謎)

ついに自分にとって日本Sealにおける連日続けて居たデフォルト
な日常の日々が終わりを告げました・・・


少し前に緑龍がレア進化で出来ました(5/15)。
4次覚醒ペットは最後のカンタを含めて結構居ます。
最終進化をさせるのは週末にするか、休みを取る6.17にしようか
ちょっと迷ってます。

最後の最後で1匹でもいいからレア進化してほしい。
最後の願いはそれだけですw

ここ数日、アイアスを夜に起動させなくなって・・・
朝起きて、ペットがどのくらい進化してるのか、
どの餌を補充すると会社から帰るまでちょうどいいか等・・・
考える必要がなくなりました。
多少面倒ではあったものの、連日普通にやっていたことなので。
やはり少し寂しいですね・・・。

最近はいろんな事を録画してるSeal動画の無圧縮AVIをmp4に
変換する作業を夜寝てる間にメインとサブPCにてやっております。

6.17に向けてついに待ったなしの状態になりました。

北米版を続ける気ではいますが・・・
やはりSealは日本版がいいです。

言ってもしょうがないのですがね・・・

PS.
騎士アイアス、お疲れ様。

ただね、連日決まった仕事があった分お前が一番w
みんなより起動してる時間は長かったんだ。
ゆっくり休んでくれ。
関連記事
スポンサーサイト