日記書く時間が無いよ・・・w(6/15午後追記)

こんな時間(AM3;30)になったのでとりあえずの箇条書き。

・W杯 オランダがスペインをまさに粉砕撃破! 最高!
 ラフィ(ファンデルファールト)が直前の怪我で居ないのが悲しい。
 オランダ初戦が最高すぎてグループリーグちゃんと消化してくれよw
 

・剣士ラフィで狩れる全バイルをMAPごと1匹ずつ狩って行こうと言う
 個人企画に友人がついてきて、ライム~ポイブス南までやり終えた。
 
 個人でやったら味気なかったかもだが友人と話しながらやったためか。
 結構時間かかったw いい意味でw
 ポイブス南に行ったら柱の巨人が居て。
 やってみるかとガンナー&剣聖+僧侶で襲い掛かるw
 ラフィは1度やられたが、戻って再参戦して柱の巨人撃破!
 ルビーにダイヤにPD3個にwクリティカル書www
 
 明日はシカラ渓谷、DD、エステ湖、ブルーアイで終わりかな?
 ブルーアイは本日散々やったのでwもういいという事にw

・ロアッソまた引き分け。これで9試合連続か? 
 今日草津には普通に勝てたはず・・・><

・集合人数があからさまに減ってきた週末レイド。
 もしかして本日が最後かも・・・と思いながら行くと案の定・・・
 翅の人も来なくなって、ただキャラチェンすればどうにかって人数。
 という事で自分は芸人レモンから騎士あおいにチェンジ。
 人数はまあまあの数でどうにか無事開催という事に。


 普通に3周終わり、サイコロ勝負でまた銀箱貰ってしまった^^;
 一時の2年間全く銀もらえないと嘆いてたころが嘘のようだ。
 明日、あさって・・・ 
 柱でいいから出来るといいんだけど><

・GMイベントの座談会に行くつもりで居たのだが・・・
 エステ湖ブタ兄弟/アナスタシス/そしてルシ→ザキエル
 をギルドで倒しに行くぞーということで><
 後ろ髪を引かれながら出動。

 第1弾:エステ湖のブタ兄弟
 ブタは・・・あまりにも・・・思った以上に弱かった・・・というか。
 当時のエステ湖で狩りをする200前後のXG装備を持ってない人・・・
 にはきつかったかもしれないけど、強化ラビまで倒した今のメンバー
 だと拍子抜けするくらいあっさり終った(自分は剣聖ラフィで参加w)

 第2弾:アナスタシス
 これも・・・ みんなで魔法士(氷魔3人+ギャン&プリ2人)を出して。
 ギャンのIちゃんがタゲを取りつつ3人の氷魔で囲んで撃ちまくったらw
 全くといっていいほどダメも受けず、硬く3段階に変化すると聞いてて
 確かに変化はするんだけどw 

 ひたすらメガフリーズとフリスト撃ちまくって倒してしまいましたw

 第3弾:ブルーアイのルシフェル→ザキエル 
 初クエストの人も居たのでブルーアイのオーム、化け蜘蛛を倒し。
 GMイベントの時には鉄球、トゲトゲに引っかかりまくって進めず
 最悪の召還にて入れてもらったザキエルの部屋。
 本日初めてw 自力でたどり着きました。
 賢者の塔で鉄球に慣れたのがよかったのかもw

 ザキ居たのはいいけど倒すのに3時近くまでかかりました・・・ハハハh
 初の人がたどり着くまで結構時間がかかりw
 ギャンのIちゃんが明日用事があるのでAM2時前後に
 プリを回しっぱなしで途中退場。
 H氏とT氏、ルシを既に殴って引き付けているあおいの実質3人で。

 あまりに攻撃が当たらないので再度アタッカは命中を降りなおしたりしながらw

 スケに比べるときつくてもダメは9000~15000前後とかだったので。
 そこまで怖くはなかったけど、タックルやザキの攻撃を正面から喰らうのは
 やめようとザキの周りを回転するように狙いを定めさせないように
 ひたすら走りながらやった。 
 
 どうにか1時間弱で(50分くらい?)ザキエルを倒すことが出来た。
 タックルは当たったかもしれないが致命傷とはならず、天上落としも
 1度やられたがよけきれたかきついダメを喰らわなかったのはラッキーか?

 ともかく今週もギルメンにて強敵クエストバイル撃破!

今週も・・・ そして日本Sealでは最後の
社長室ギルド、大勝利!ww

細かい事は時間が出来た時にw

あー 座談会、オークションとダブル開催でログの流れが速すぎて
横で画面を偶に見てたけど全く読みきれず。
「いけないところ行こうツアー」とか言ってたような。
それってw あおい&キウイでエリム城の中に入った記事を見て
自分も行きたいって人のイベント依頼だったんだろうなw

あとは殆ど読む暇なく。

箇条書きでいいので他の話題をまとめてくれるブログ等希望・・・

ザキ倒したのは本心から嬉しかったけど。
座談会にいけなかったのはマジ残念すぎる・・・

最終日ではない、今のみんなの気持ちと自分の気持ちを
GMさんのコメントと共にくっちゃべりたかったんだけどなw
本日の今の気持ちの座談会と最終日の諦めがついて落ち着いた
座談会では雰囲気はまるで違うだろうからね~。

関連記事
