日本Seal Last 3Days

本日含めて残り3日なりました。

あと何か遣り残した事はないか。

正直Sealが永久封印される実感が無くイマイチ思いつきません。

Last 3Days
本日は昼から友人と昨日の続きでシィルツのMAPを回りました。
残りはシカラ渓谷、死のダンジョン、エステロン湖。
昨日初期MAPから最初に倒した時とかの思いを語りつつ、
そのMAPのバイル全種を思い出狩りしました。

・シカラ渓谷
回る牛、アラアラ、チキンフライ
「硬いし、不味いし、間隔広すぎw 誰が刈るんだ」
ファラオ「シルク集めで狩りまくったな」
鶏神「キウイでかなり長い間世話になったなあ」
ゴキブリと白マグ
「白マグは低レベルから世話になった」
ゴリアテカカシ「ぬこの終盤はこいつ一択だった」

・死のダンジョン
拘束ゾンビ「初めはこいつ倒すの必死だった」
ダークウォリアー「名声とPTEXP随分稼がせてもらった」
カカシ&激しいブンブン「硬くて不味い、誰が刈るんだw」
2階に進んでみて「DDって改めて見ると結構狭いんだな」
奥の3部屋(広間・岩場・最奥)の前に来ると

「ついにここかぁ」
「ひたすら狩ったなぁ」
「効率最高だったしなあ」

・エステロン湖
暴走レイラー
「本来ならガンナーのLv上げと赤い石集めでまだまだドロペナまで
 世話になる予定だった」
古代のゴーレム
「収集品もドロップ品もよくて結構狩ってたよな」
ペドロン2種
「中途な間隔で数も簿妙でLvも低く誰が刈るんだw」
古代のゴーク/ゴリアテテディメルト
「この辺はさすがに硬くなるな」
ダークアレフ
「ついにここまできてしまったか」

(ブルーアイは前日散々やったので割愛)

正直自分も友人もイマイチSealが封印されて今居るキャラと今後
2度と会えなくなることをまだ感覚的に微妙に感じている。
「北米に2ndキャラは作れはするんだけど、こっちにインできなくなったら
どんな気分になるんだろう」
そんな事を言いつつ帰ってきました。

しばらく休憩して

夜、本日も毎回集まる5人くらいは来たのですが。
最終的に人数的に、必要な職的に不足して。
実質最終回かと思われた本日のレイドは結局中止となりました。

ただ、自分を含めて本日も来たメンバーは明日も来ると思う。
最後にもう一回、どうにかレイドやりたい。

時間も余ったので剣士ラフィで狩り。

ルビ文字1時間、ダークアレフを狩りまくってLv209の80%に。
こっちも目標があと少しとなりました。

精練系モールアイテムも無料使用になったけど・・・
騎士あおいは今のままで言いやという事に。
([回避型]黄昏MAXOPXG+7セット&イカ盾XG+7)

既に全ての倒すべき強大なクエストバイルをギルドの壁と
なって倒した(ことに貢献したw)ことだし。

あと、「正当な手段で、実質1年かけて作り上げた渾身の装備を
無料モールアイテムで+9やら+10にしてしまうとすげぇ虚しくなりそう」
って感じているからです。あくまで個人の考えです。

やりたい人はやっていいと思います。
思い出つくりに、最高の光具合の装備を最後に自分のものにするために。

一応ラフィの武器は+9にしたのは以前ここにも書きました。
闇ぬこのレイドン装備もXG+9ALLにしました。
ラフィとぬこは最後にしてまだ現役ですから、(最終6.17まで)
バイルを倒すに強い装備は使いたかったですからね。

ただ騎士あおいの黄昏鎧はね・・・w
ホント一昨年丸1年かけてRMを出来る範囲でつぎ込んで
少しずつ作っていきましたから・・・
どこが違うんだって言われる人もいるかもだけど^^;

PS.
あと残り実質2日。

明日16日は剣士ラフィの狩り10%とレイドに向かう。

17日はペットを最終進化30匹前後一気にやる予定です。
あと主要キャラクター達、一人30分程度の狩りをやる予定、です。

精練は剣聖のメロン大剣を+9目指してるけどw
+7以上になりませんw 助けてww
ダイヤだけ大量消費して正月ツリーイベで集めたルビーが大量に
余りそうな気がしますw
 
再度やり残した事がないか、しっかり考えて。
やりきりましょう。
悔いを残さないように・・・。
関連記事
スポンサーサイト