SealOnline LAST Day(6/17-6/18) Part1


6/17 (午前中)

AM8時前後から最後のペット進化を始める。
っと@@
黒カボチャがいきなりブルードライアードになった!
幸先がいいというか、何というかw
次にピヨから進化した地鶏2とニワトリ1。
ニワトリの次の進化が結局わからず・・・
超ピヨに向けてやってみるも失敗。

先に魔法士ピヨを進化させることとする。
材料を当たるとクリスタルロッドと魔法士の文様が1個ずつ
足りない。 仕方ないのでブレイ鍛冶ヤリ起動。
クルドDのカボチャにて1時間金袋使って狩るも出ない。
おっかしいなぁ ダンシングカボチャはほっといても
クリロッドをボロボロ落とすイメージだったが・・・
30分程やるも出ず、先にカンタを進化させようと思う。

1匹でもいいから朱雀/藍朱雀来い~~~~!!
・・・17匹全部スパカンorGカンタでした・・・

それではと続いて今度はお嬢さん9人を進化させることに。
最後の最後で戦乙女来い!

・・・考えが甘かったかなあぁ・・・>w<

9人中8人連続でNバルキリー進化でした。
9人目は同じような進化材料で何故か進化失敗。
+9の100%超えたままだったので、探し回ってどうにか
進化材料を持ってくる。
失敗はレアの前兆!?と聞いたことがある。
さて結果は! 
・・・やはりNバルキリー w 
夢は夢で終った・・・

残りはさっきのニワトリ2匹と魔法士ピヨ2匹、そしてメインエベントで
タカ2匹とちびドラ1匹。

やはりタカ、ちびドラは別格なのでニワトリと魔法士ピヨをとりあえず
終らせる事に。
ブレイ鍛冶ヤリにて再度クルドD カボチャ部屋に袋2個目使ってやる。

クリロッドでねー@w@! クリスタルじゃなくてルビーが出るし。
レアといわれてきたBP馬1次装備の脚がなんと2個も出てきた。
どんだけドロップアイテム狂ってるんじゃw
いくら物欲センサーが最後の仕事してるとはいえあんまりだw

結局ガラスのかけらが250個を越えた辺りでようやくクリロッドGET・・・
あとは魔法士の文様をトレビア山脈の老木から採集。
よっしゃ!魔法士ピヨ進化させるぜ! 意気込んで進化ボタンを押す。

・・・どぼちょ! な@@ 失敗かよ

・・・良く見ると・・・そうだわ思い出した><

材料集めが一時面倒で魔法士ピヨの進化は諦めて+9までの育成を
放棄したんだった>< 魔法士ピヨ、+2 と+0でした・・・。
そりゃ進化しないわな・・・

そして前座の〆として地鶏&ニワトリ再度。
結局判らず材料を集める時間も無いので再度超ピヨに向けて進化を
させてみる・・・ ・・・ ・・・ ぅ~~~~ orz
結局2匹とも失敗で+9の0%に3匹ともなってしまった。
時間的余裕の無さからニワトリ3匹、終了!

そしてやってきましたペット進化の真のメインエベント。
タカ&ちびドラ。
進化材料だけならずっと前から3匹分ずつ位は持っていた。
という事でこちらはスムーズに進化させることが出来ました。
結果は!?

散駄馬/屁頭/惨駄馬・・・ 

ここまで来てもSeal世界の釘は緩まず平常運行でした。
いや、これぞSeal!という事でしょうか

最後の最後くらい夢見させてよ・・・w  orz

PS,
SSはいずれ・・・

関連記事
スポンサーサイト