6.18を経過して今

日本のSealは電子の渦に封印されてしまいましたが・・・

少し前から始めていた自分にはとりあえず北米Sealがあります。
そして、日本でギルドを組んで最後まで一緒だったギルメンも
こちらで活動を開始してるので・・・

ほぼ日本鯖やってるときと同じ状態だったりします。

あと、チャットは日本語でまともに出来ないのでスカイプの無料チャットで
グループチャットをしています。

また、そこにアサシンキウイのギルメンの方で北米Sealを始めてる方
(お昼ねギルドの方)もグループチャットで合流していまして・・・

実はここ数ヶ月の日本でやってたチャットより盛り上がっている
のではないかと思ったりしてます。(スカイプチャットはこんな感じ)
----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------
(北米Seal新イベント開始から手紙が棄てられないバグが今ある)

あおいやラフィやキウイは使えなくなっていますが・・・

姿が一番再現可能っぽい芸人Lemontina(レモン)を今後メインにするべくやってます。

現在Lv125 ・・・ 天使はサクサクだがレインボー木ゾーンはさすがにきつかった

ちなみに資金集め役にはもう少しLvが上の魔法士が居ます。

Lv142で墓地に行ったり金ゾーンに行ったり

ここ最近北米Seal始めた友人たちに合わせる気でいるので、Lv上げ自体も
特別必死にやってるわけではやっていません。

これまでは日本Sealと平行しながら適度にやって、EXP700%上昇込みで
2ヵ月半ほどやって、このくらいのLvになりました。

友人達も気合が持続するなら2週間かからず追いつかれるでしょうw

とりあえずの目標は「ハナイエルを倒しに行こう!」かなw
ギルメンの一人が昨日言ってました。

ただw 自分を含め

だれも騎士をやろうとしない

のがどうなる事やら^^;

実家とも言える日本Sealが消え、北米Sealしかなくなったからでしょうか。
みんな気合が入っているというか、この土日、結構長時間やられる方も
多いです。

これからはこの北米Sealの出来事を中心に、プロレスとサッカーの事も
書いていこうと思います。

PS.
昨日のロアッソ、今年度最悪試合パート2・・・・
試合途中でTV消したのも今年2回目・・・



関連記事
スポンサーサイト