とにかくハピ羽根XGが欲しかった。

今他の人のブログとかも読んでもみんな資金集めに苦労してますね^^;
自分もいまだに苦労してますw

スカイプグルチャしてると資金が既に60Mとか言う人が居てビックリ@@
日本では持ってて当たり前だったペットのバルキリーが北米では
入手が絶望的な状態。 それを買うために溜めてるとか。

北米Sealは基本モールで欲しいものは買えてしまう世界。
だからシィルツ内では絶対手に入らないものも、特にペット関連は多く
Nバル、Nレッドバルが100M-120Mとかで普通に売られている。
龍や朱雀にいたっては350Mとか・・・
総称でフライペットと呼ばれている。

自分もチマチマ溜めてはいるがどうしてもセゲルがたまらない。
まぁ・・・自分は日本で手に入れられなかったものを見つけると
条件反射のように買って無駄使いしてしまうのが原因ですが・・・

日本で手に入らなかったもの・・・
頭にラビ! ガブリ犬! 買ってしまいました・・・w

ちなみに実装されているか判らなかったサンバテール優雅なしっぽは
装備された方をマデリンの銀行前で確認しました・・・欲しいなあ。

自分は偶然にも4月から始めていた事もあって。
5月に行われたログインイベント(1キャラ1日/5時間ログインし、日数ごとに
アイテムがもらえる)に参加した折にベイクド餌(ペットの餌が釣れる餌)
が欲しくてやったのですが、配布されたのは2人に黄金箱の鍵が3個ずつで
正直ガッカリしました・・・
 ただ、今回これが役に立つとは!

10M前後しかまだ溜まってないこちらから見てハピ羽根XGは高値の花。
5月中旬までは7Mだったのに・・・w

芸人レモンでやるにはどうもクリティカルが重要な気がしてきて。
ヴェールの翼XGは安定した攻撃は出来るのだが、ハピ羽根XGと比べると
クリティカルレートが半分の10しかない。
よって最近芸人レモンは背中はマリ翼、頭は天使の輪XG+6でやってた。
クリティカルの出具合により倒すスピードも変わってくる・・・様な気がしてw

今はキャッチャーからの供給が無くなってしまった為にハピ羽根XGは
33-35M前後で値段は止まっています。(+0~+4くらい)
昨日25Mで売ってありましたがOPで攻撃速度-2だとやはりねぇ・・・

それとグルチャの人に触発されましてw もっとセゲル増やしたい!
高く売れるもの・・・ 黄金箱の中身とか・・・
いままで6個中4個あけてルビー2個ダイヤ1個白ルーン1個。
今のLv帯では使わないので白ルン売ろう、あと一つくらい何か高額で
売れるものは出ないか・・・箱を開けてみよう、ギャンブルです。
箱の中身は・・・ 自然石! 
これはG13以降&BP進化に使う人多いだろうしいいぞ!

ということでその他いろいろを2キャラで寝露店放置しまして。
こっちでは初の(二人合計で)一晩で10M以上の資金をGETできました。
とはいえ目標の35Mまではまだまだ10M以上足りない。

もう一儲け期待しながら最後の鍵を使ったら・・・人形コスの脚><
欲ばると天罰下りますなぁ・・・ orz

さて、W杯日本のグループステージ最終戦ゆえレインボーゾーンの

水ゾーンにて雪乙女を狩るレモンも狩りを早めに撤収(21:45頃)。
寝る前に露店を見回っていたところ・・・ なんと@@!

あったー! 

ハピ羽根XGが+0とはいえ20M!

自分の溜めた資金でどうにか買える値段だ! ハピ羽根に間違いないな!?
他の人が売っている物と能力を確認してw 購入! 
うおおおおおお ついに手に入れたぞー!
残念ながら宝石も売りまくっててルビーは本日レモンが拾ってきた1個w

+4にはどうにかなりました。

次は何かペット買う為にこっちも再度貯金開始かなw
関連記事
スポンサーサイト