狩人ラフィ発進! レイ様のお顔を拝見に

ペットかばん使い出しましたが、餌が弱いためか中々育ちません。
ツバサ卵の覚醒まで2日弱かかりました。
更に最悪なことに、ついに覚醒したツバサ卵を誤って再装着してしまい、
+9の0%となったために再度+9を上げる羽目に・・・><
計算して夜中の3時過ぎに目覚ましをかけて起き、覚醒したツバサ卵を
進化させました。 ・・・見事ノーマル進化のカンタでしたがw

更に4次ペットは育ちませんなあw 本日は水ゾーンの元素(2200セゲル)を
やってたためか午前3時から23:30までかなりの時間放置して+2の4.6% ww
夜中は残ってる餌の関係で堕落した魂(1900セゲル)・・・更に餌のランクがダウン。
朝からは夕方までは恐怖のかけら(2600セゲル)で放置の予定。
かばん使用期間中に間に合うとは思うけどw やっぱ厳しいっすなあ鳥を育てるのは。

そんな中、前回ちょこっと書いたラフィの新キャラ。
金曜日、スカイプに入る前にやってみる。 そして、狩人にした。
名声上げて、ちょっとやったら21時前になったのでLv26で終了。

土/日、午前中は魔で地下墓地にカバン用の餌を取りに行く。
勘違いアビスが倒しやすくてメイン収集品が恐怖のかけらなので集める。 
ドロップ品もイーグルハンター/鬼神の槌が落ちていい感じ。

昼から狩人ラフィ再び。
クルドDで上げて行き、Lv45で上級依頼所で名声を34000ほどまで上げる。
再度クルドやトレビア山脈を走り回りLvは65に上げる。
そして4英雄クエを終らせて。

上級依頼所の追加クエを少しやって名声は
日本で言う「徳望高い」にあたるところまで。

何となくスカイプのグルチャで話したら一部の人が賛同してくれて。
「Lv100前後のキャラでレイ様の顔を拝みに行こう」って事になったw
一応日本Sealが封印以降こっち始めた人はだいたいこのあたりのLvに
なってるんじゃないかと思って提案してみた。

まぁ自分のラフィはまだ60台w
とりあえずLv上げを優先するために、本来の予定はここから後継者クエや
聖剣魔剣クエの途中までやってBP装着可能な名声にする予定だった。
が、明日のイベントに行くことも考えねばならないということで、名声上げの
クエストは後回しにする事に。

そして本日(6/29)、昼から再度狩人ラフィLv上げ開始。
世界の果てに進出、アレフが簡単に倒せるようになっていたので、アレフDの
2階に行くためのフロラルばあさんのおつかいクエ等も終らせて。
Lv74くらいまでアレフ部屋に篭る。
出て友人が「アレフDで一番弱い」という陰険エメメとやりあうと本当に弱くw
しかも狩りだしてすぐにオモモの酸素ボンベをドロップして驚き嬉しかった!

そのあと休憩を挟んで封印島のヒートアレフでバルキリースリング+3が
使えるLv83に。
それまで使ってたグレートバスターG+6のほうがまだ強かったので、
+6に出来るようにしようとしばらくカーネルスコール&戦士キンバラと戯れて。

Lvも86に上がり、スキルポイントも溜まったのでどうしようか考えて・・・
レイドにおいてめっちゃ使えたバックステップを覚えようとしたら・・・
スキルポイントがあと1Lv分足りず、仕方なく平原で87Lvまで上げて。
バックステップLv1獲得w

「レイ様の顔を拝見しに行こう」ツアーは結局一人しか来ず。
僧侶も連れて行けずに自分の狩人と芸人の友人と二人でレイ様の
部屋に行くと居なかなった。

ソロ狩りできるように適度に命中を振ってる我が狩人ラフィはステータスポイントを
5Lv15ポイント中3ポイント命中に割いており、攻撃の当たらない友人の
芸人を尻目に筋肉ゾンビを撃ちまくるw (8割くらいは当たった)
攻撃力がバカっぽい狩人は命中に少し引くくらいで丁度いいかなと思って。

そこに居ないと思ったレイ様出現w

攻撃殆どあたらねーw
しかも周りから寄ってくる筋肉ゾンビうぜーw
ゾンビに気を取られてる隙をレイ様に付かれる形で我が狩人ラフィは即死w
気がつくと友人の芸人もころがってました^^;

さすがにLv100行ってないキャラで特攻しても無理っすなぁ^^;

参加希望だった方が終った直後にログインされたのは残念だった。
時間は何度か22時のレイドに行ってた時間と言っていた気はするが
きっちり決めていなかったのは不味かった。
次回何かやる時はきちんと「○曜レイドの時間に行こう!」と決めて行こう。
(金曜/月曜レイドは22時からで土/日レイドは21時からだった)

PS.
日本では巨人で歩き回ってたマチョさんが北米では普通サイズにw


何かちょっと残念。。。w


関連記事
スポンサーサイト