SSで適当に


先週末の北米Sealのサーバーログイン状況


そして封印寸前の日本Sealのサーバーログイン状況

北米は1鯖集中とはいえこのログインバーの伸びには驚く。
日本Sealの残党が北米に来ただけでここまで伸びないだろうし。
やはりログインイベントで複数PC繋いでる人が増えたんだろうか?

ついにうちの魔がホクマの杖に乗れるようになりました

・・・ん? ホクマの杖って全体的に青色じゃなかったっけ?
何かミルクとブルーベリーを混ぜた飴細工のようなホクマの杖に驚く

ぐぐってみたら日本のホクマも同じ奴だったw


鍛冶士ヤリがLv126になり鬼神の槌を持てるようになった。
魔や芸ばかり使って舐めてたが、120超えて僧侶の補助あると
武器はディンハンマー+3でも下流のリザードマンを普通に狩れる力あった。


レインボー光ゾーン。 
北米では外壁(柱)が出来てた。 日本にはなかったよね?


マジで忘れててw ウォーターフォールを取った。
発動速度は若干微妙ではあるがさすがに威力はある。


ソイルに出る前は神殿のラビウォーリア狩ってた。

---ここから昨日の事

バイル調べたら土属性はソイル西の守護者カンクラがLv158だと。
IQ→MIQ→WF→IQ(+MIA)くらいで狩れる。 Lv近いからかフリーズかかりやすい。 
フリーズの掛かり具合で一発殴られるかノーダメか。
本日から狩りはここでやる事に。

僧侶と均等PTで共に1時間半くらい?でLvが上がる。
本日僧侶がLv152の70%→155に、魔が157に上がった。

決意息吹は木ゾーンと同じなのが残念。
ただカンクラ、沸きが早いので気が抜けないし、近くに2次職用カンクラも居て
誤って殴ると大変w うちの魔は逃げ足だけは早いので逃げーw

収集品は日本と同じで火の元素、蛇の皮、金の粉。
本日落ちた装備品は芸人の靴とBP馬の73Lv脚のみ マズー

魔が160になったら再度キンバラに行こう。

PS.
友人の一人がペイパルにてRP購入した模様。
ただ反映されるのに48時間待機だとかでまだ何も買えていない。
非常に注目している。

明日は平日午前5時からW杯準決勝ブラジルvsドイツ。
さすがに早く寝らねばな・・・
関連記事
