2次職へ転職してきた!

ついに氷魔と僧侶、友人の狩人&3人の僧侶で。

北米Sealにて初の2次転職をやって来ました。

Lv150~160のキャラだと正直きつかったですw

ただ日本のSealと違って転職バイルが常に教官の近くに居るので
日本のようにレッドソイル中を探しに探して疲れはて・・・
てのは無かったです。 
3番目の「素早い」カンクラの時はちょっと探しましたが探している
反対方面に居たって感じでしたし。



僧の8段階教官のそばにはファラティコアがぞろぞろ。
結局2回ほどやられてしまいました。

氷魔は手伝いに来てくれてた僧侶さんの前でかっこつけてファラ姉さんに
立ち向かったらものの見事に返り討ちにあったりと散々w

とはいえどうにかこうにか。
プリ→狩人→氷魔と最後の転職バイルまで倒しまして。

氷魔はめでたくアイスウィザードになりました。
残念ながらスキルを取っている時に再度アイスマスタリ書が必要になり
もちろん持ってないし露天にも売ってない。
残念ながら本日はアイスマスタリ、フリーズ、ウォーターフォールのスキルは
取れませんでした。

2次職スキルは、某2次職シミュレータにて調べまして。
とりあえずアイスキャノンをLv1取っただけ。
目標は最速にフリーズストライクを完成させる、Lv188だっけ(今160)

実は僧侶、どうもうまく出来てなかったようで。
たぶん転職第9クエストの決意息吹を渡してクリア後に第10段階の
クエを受けてなかった感じです><

まぁ近く今日のお手伝いされた方も転職されるようなので。
今度は芸人レモンと共に行こうと思います。

芸人レモンもLv155まで来ました。
日本時間で火曜夜までは北米では月曜みたいなので。
火曜までにあと5Lv上げて160にすることで。
氷魔、僧侶、芸人で各タイムワープ(白?)40個貰おうと思います。

日本では未実装のタイムワープがイマイチ判らないんだけど・・・
1個で1Lv上がるらしい。 1年縛りで期間が過ぎると消えるらしい。

個人的な質問として例えばタイムワープで160→200にして、
そこから1年以内でLv220まで上げたとする。
この場合タイムワープで上げた分は時間が来ると消えて、それ以降の
EXPはどうなるのだろう?

同時に消えたらLv上げが無駄になるし。 やっぱそういうことは無いかな。

タイムワープ分消えたらLv上げた分は下に落ちて来るんだろうねえ。
じゃないとマジでLv上げやる意味無くなる。

PS.
みんながPTコス売って金稼いでるのに俺って奴は・・・
出回らないと思った黄金箱出の九尾XG・・・
見つけて30秒ほど迷うも・・・買っちゃいました!

目を血走らせてアイスマスタリ書探してる途中で・・・
優雅なしっぽサンバテール発見! 

即買ってしまいました。


芸人レモンの日本時姿再現率60%てトコでしょうかw

とか言いながらまたも手持ちセゲルは10Mを割った・・・ orz
友人は今回のイベントで100M以上溜め込んでるってのにw
俺って懲りないね・・・w
関連記事
スポンサーサイト