やってしまった!

実はいきなりやる予定は無かったのですが...

昨日寝る前にちょこっと試しに精練すると2回目で+7になった。
これは...やっちゃうか...っ!?

そういう気分になったらもう引き返せない。

そう、北米Sealに来て初の装備のG化です。

最初は以前から言っている様に赤頭巾脚&靴のG化を考えたのですが、
街着よりも実用性のあるものをやった方がいいかと思って。

氷魔導士になるまでずっと着させていた良OPチュニック胴を
実用的なものとしてG化することに決めました。
...3回で+7にならなければやめようと思いつつ。

結果2回目で+7になったのでおk。

いろんなサイトをみてG6巻で行こうと、とりあえず補助に50LvGを+5にして。
G書の材料専用キャラから受け取ろうとすると・・・あら@@
G6巻の材料は集めてなかった><

ということでどっちにしろお試しという事もあってG7巻でやってみることに。
鍛冶士ヤリにG7巻と材料とお試し補助とPDx4個と1.7Mほど持って交流鯖へ。


さすがにPDだけでは補助は無理だった。
お試し補助の50G+5でいい感じ。 

100%になったし、さて、やるか!


日本ではブレイカーだったヤリがG精練しているってのが感慨深い。


出来た@w@!

緑のチュニックGだ。 これでステ制限無く着られるぞ。

とりあえず+3にして魔に着させてみた。

ふむ... じんわりと嬉しいねw

こだわりの緑のチュニック胴.G、完成です!
勢いでやったとはいえ、北米Sealにて初G化やってしまいました。

さて、今はペット貯金してるし、次何かG化するならペット貯金終了後だな。

...何時になるのだろうか^^;
関連記事
