こっちも復帰!

ログインしてまず最初にやったのは。

そう

アリーナゾーンに囚われの身になった鍛冶ヤリの救出。

画面の大きさとSealの起動画面の大きさを合わせるのに結構
時間がかかった。
縦が一番短くてモニターに納まるのが720しかなくて。
結局それに落ち着くまでどうにか横で動画が見れないかな、
と思ったがとりあえず諦め。

やっと起動画面が落ち着いてログインすることに。
祈る思いで鍛冶の垢につなぎ、鍛冶キャラを起動させてみる。

さすがにXPより7のほうがログインするまでの読み込みが
早く感じる・・・ ってw
鍛冶ヤリの向こうにNPCが見える!
という事は・・・

やった@w@! ライムに抜けるワープゾーンが表示された!
という事で!

鍛冶士ヤリ、シィルツの地に戻って来れました。
ようやく安心しました。
ダメなら再度北米Seal運営に英語で救助要請を出さねばならず
面倒な事になるところだったので・・・

とりあえずメインPCが復帰し、囚われのヤリも解放されました。

サブPCが一時使えないけど、アマゾンにDVI-VGA変換アダプタ
を注文し、購入する事にして早速注文。
週末ごろには2PC復帰になると思えます。

よかったよかった。
置いてかれるの嫌だったからとりあえずよかった♪
関連記事
スポンサーサイト