8/20-22までの狩りの記録

8/20 メインPC&鍛冶ヤリ復帰
アリーナにはまる前に+7化が終っていた氷の甲冑をG化。

XGにまで行けるか判らないけどw 


とりあえずやってみた。

あと誘惑胴に速度10が付くラッキー@@

これもG化したいがさすがにルビーが無いw

先週末は鍛冶に3日銅袋をつけていたので金曜、土曜は
アリーナにハマるまではメイン&サブPCにて普通に鍛冶士ヤリ
で走り回っていたので。

その後、クマさんのレバー作成のために下流で採集。

近くに沸くリザードマンをぬこに殴らせてたらLv上がったw

GMがRMTをするなみたいな事を叫んでいたが

今まで散々エリムの露店街で宣伝してる奴らを取り締まりもせず
今更何言ってるんだ? って感じがする。

レイクエするためにザイドのセピアばあさんのクエからアレフD。

たまたま誰も居なかったし、筋肉ゾンビはぬこがうまいこと
引きつける感じでレイ様を倒して白ルンゲット。

更にヤミクエやろうとクレメンツ鉱山に行くとヤミが沸く寸前に
炎魔が来て抵抗するも先に倒されてしまってクエは未終了。
こっちにも2次職でこんなトコを管理するボス厨いるんだなと諦め。


21日
鍛冶も悪くないがみんなが入れ歯で連日稼いでいる話を聞くと
うちの氷魔はナマズはもうドロペナ対象だから無理かもだが、
やはり210までは名声上げつつマターリ行くか、と思うようになる。
後ろに僧侶が付けばゴリアテテディでLv上げもできるけどね。
ということで久々にポイブス北に進出。
ギリギリドロペナ範囲内(Lv30差以内)のフィアローサを狩る。

アイテム的には光明脚は出たがヘアピンの集まりは微妙。

22日
みながあまりにナマズナマズというので氷魔で行ってみる。
なるほど@@
確かにドロペナもあってアイテムが落ちるのは1-2個では
あるがそれでもフィアローサのヘアピンに比べるとナマズの
入れ歯は集まりが早い。 

近くののギャンがクラウンをとりに来たので止まってやると
向こうはこっちに催促マーチをかけてくれた。
更にはPT要請も来たので境界線で微妙な空気になるよりは
いいか、と入れてもらう。
PT内は思いっきりネシアンの会話でワロタw 
何言ってるか全く判らんw

いい感じでナマズを狩ってたらうちの氷魔の背後から
突然スキルをぶっ放された感じがしていきなり画面が硬直し
操作不能となった。
結局復帰したら氷魔はやられていた。 仕方ないな。
たまに派手なエフェクトのスキルを近くでぶっ放されると画面が
硬直して操作不能になる事がある。 
こんな状態でレイドや塔攻略は大丈夫なのか? と思う事がある。
ウチのPCの性能からかな^^;

残り少しだったのでSPTも探さず集めると今度はベアドライブに。
ベアドライブのエンジン集めも正直微妙だった。
友人がナマズの入れ歯300個集める間に半分しか(しかも
こっちは30分くらい先にはじめていたのだが)集まらず...
やはり狩りをするなら、みんなが言ってるように
「まずはナマズで入れ歯300個」かな、と思うようになった。

何となくだが 
騎士キャラをやりたくなったのでチュートリアルで1Day銅文字を
貰ってくる。 Aoi2ndをやってみようと思います。

子供ビール瓶が無いのは不安なんですが...
関連記事
