あおい2nd 活動開始@w@! 1日目

23日 土曜
さて、チュートリアルを終えて早速騎士キャラをやってみました。

ただ、鈍足、基本速度は遅い、攻撃力は低いのが騎士。
横殴り当たり前、狩場横取りは普通な北米シィルツにおいて
騎士は非常にやりにくい存在に思います。

ただ、そうなるとチョット考えます。
こっちは基本EXP700%↑なのでどこで狩っても不味い所は無い。
ならば割り切って、単体職があまり来ない不人気系バイルで
それなりの数が居るところをやったらどうだろうか。

3匹ずつ位がそれなりに連続で狩れるなら騎士にはとても
美味しい狩場である。 ということでw

自分の騎士、あおい2ndは今Lv76になりましたがその足跡。

・木のゴーレム Lv10-Lv32
・僧侶ピヨ    Lv32-Lv43

・バンピナ    Lv43-Lv54
・タランチュラ・バン  Lv54-Lv60
・タランチュラ・クイーン Lv60-Lv66

共通するのは
狩場を変えても最低ダメ、バンピナ以降はホーリークロス

一発で9割がた倒し、残りはクロスソードで倒しきる。

アイテムの持ち替えが出来ない事もあって、職装備フルセット
でやってます。
こだわりは最低ダメ&ホーリーでほぼ倒せる事。
ペット貯金してから節約できるトコは随時節約して行こうと
思っていることもあるしw

バンやクイーンはある程度人気の狩場ではあるが、ダンジョンの
奥まったところなためか結構あいてたりもするしね。

結局Lv10-Lv66まで...AP系はミルク300/酒150くらい、
HP系は銀魚&ポーション各150以下で上がった

さすがに疲れた・・・w
関連記事
