ちょっといろいろあったぞ

狩人ラフィはとどこおりなくLv上がりまして目標の180に達成。
Lv179にはブランダーバスXG+7を使いだしてウハウハです。

まぁLv180ではヘッドショットはLv2しか取れませんでしたが。

そして今やってるのは芸人レモンです。
土曜日からの3連休に3日銅袋を使う予定が7日の奴しか売ってなく
仕方ないので7日銅袋でやってます。
Lv179からはギャンブラーナイフXG+7を既に購入していたのでw
今は僧侶とともにナマズを狩りまくって最上級依頼を毎日こなしてます。

とあるブログにてモンサバが非常に美味しいという事でガンナーラフィにて
行って見ましたが...モンサバの中に入って交流鯖用のステ振り&スキル取り
をしてない事に気が付くマヌケっぷり><

次の日からはちゃんとステもスキルもやりましたが焦りすぎですねw

どうにかガンナーラフィでモンサバ出来てますが、闇ぬこに凄く助けられています。
逆に言うとBP居ないと囲まれて終ると思います。
黄色リボンXG+6、盗賊の服胴+6、盗賊の服+7、ムーンブーツ+7、
悪魔のランドセルXG+6って感じの装備なのですが後半のほうでは1匹から
350とか被ダメ受けるので囲まれたら終わりです。
攻撃力はあっても連射が出来ないのがガンナーですので。

その囲まれて殴られる役を闇ぬこが危ない時はほぼ引き受けてくれるので
どうにか遠距離からズドンズドンうちながらやってます。

また、自分は思い違いをしていたようで。
XGもしくはDGで+6から+7に失敗しても大丈夫だったんですね@w@!
自分はDG以降+7化に失敗すると消滅するので精練溶液は必要悪的に
使わないといけないと思い込んでいました。

スカイプチャットで散々大丈夫だといわれて、実験的に買い替えの効く
頭に包丁XG+6にダイヤを入れてみると...成功@w@!
それでは、と今度はヴェールの翼XG+6にダイヤを入れてみると...失敗!
しかしちゃんとインベントリの中に残っている!
もう一度+3から宝石を入れると+7までストレートに+7成功。

ここでDG+6にまでしておいておいたニワトリ脚をXG化しようと。
ニワトリ脚DG+6→+7一発成功@w@!
更に補助は計算して180装備+6と39G武器+5&PD2個
本当は同時に誘惑胴DG+6もXG化したかったのだけど手持ちの
資金的に誘惑胴はチョット時間を置いて、という事に^^;

そして交流鯖にて鍛冶士ヤリ、北米にて初のXG精練!


キター@w@! 

ニワトリ脚XG! そしてその後の宝石精練もストレートで+7

調子に乗って
ハピ羽根XG+6にダイヤを入れる...+7成功@w@!
天使の輪XG+6にダイヤを入れる...+7成功@w☆!


何か凄い事になりました。

いやあ、精錬出きるっていいね! しかしひぎぃはやはり効くのか?
ここまでダイヤ精練が成功しまくったのは日本鯖まで巻き戻っても
早々なかったんじゃないだろうか。

うーん、G化したいのはいっぱいあるよーw
ニワトリ胴OP速度8&防御力25
ニャンブーツOP移動速度12&15
氷の甲冑胴G+3
氷の甲冑脚+7
風のブーツG+3 OP攻撃速度6

あと+7化したいものは
青水晶の杖XG+6
黄色のリボンXG+6
メリーベルXG+4
燃えるしっぽXG+5
首輪?XG
ゴーグルXG+6
九尾XG+6
悪魔のランドセルXG+6
大地の翼XG+6

夢が広がりますねw 
セゲル&宝石貯めなきゃ...orz

PS.

こんなところに日本Sealの残像が...

関連記事
