今週の目標は資金調達@w@!

芸人レモンのLv、どうにか目標のLv200にしました。

本来目標はLv180だったのですが前回も書いたように銅袋3日の
予定が7日しかなかったので3日めくらいで当初の目的のLv180には
なりましたが、やはり袋期間があるならやらないと。

4~5日でポイブス北のナマズは飽きたりネシアン撃退に疲れたり。
フィアローサやベアドライブに行くとネシアンの邪魔はほぼ無いけど
最上級依頼のアイテムの集まりが非常に悪い><

そして金曜日は早寝してしまい土曜未明から某所にドロペナ覚悟で
行くも2時間やって通常の1時間分程度しかアイテムが出ずがっかり。
さすがに30Lv以上はなれるとこんなもんかなと。

仕方ないのでギャンナイフXGに当初から付いている属性は光なので
死森天使、恐怖のアビウスと行くもトータル的にイマイチで。
それ以降となると神殿のロイヤルガードしか居らず...行ってみると
僧侶の補助込みだと普通に狩れたので以降はそこで狩る事に。

そして日曜日の早朝から始めて、途中疲れてきたので弾の補充
と同時にエリムにとび、金文字3時間を購入。
Lv190を超えると1Lv1時間前後でロイヤルガードで上げてた。
Lv195過ぎるとキツくてw 一気に終らせたいと思って^^;

どうにか3時間終了5分前くらいに芸人レモンLv200達成です。
連れていた僧侶もようやくLv200超えました。

日本版とは違って北米版では神殿奥にはクロッコ地帯が無く、

クロッコの変わりにコアラドライブが散在してます
その為クロッコの遠征隊クエがあるのかはわかりません。
ロイヤルガードは数は居ますがクエストは発生しませんでした。

かなりの時間ロイヤルガードを狩りましたが、アチャー&プリの
200頭が各1個... そしてティファレットの祝福が1個くらいしか
まともなアイテムは落ちませんでした。
アイテム的にはかなり不味かったです><

とりあえず。
これで氷魔(208)、芸人(200)、プリ(200)とLv200台キャラが
3人となりました。

... 夕方まで休憩して。

考えましたが次の一週間は資金や宝石集めの週にしようと。
マイスター鍛冶ヤリに一週間銅袋をつけました。
例の狩場にてマイスター打撃スキル+殴り1発で目標バイルを
倒せるようになり、効率が上がりました。

そして
Lv上げを気にしてないキャラだと思いもよらずLvは上がるもので。
マイスター鍛冶もLv200をついに超えました。

...半年ちょいでLv200キャラ4人になりましたw

他にもG8巻用に夢袋を拾いに行ったり、エラスネツの文様を掘ったり
猫の魂取りに行ったり(手紙が出まくってセゲルと名声が意外と美味い。
あとスレイヤーやミミー、シャカシャカも売りまくると結構稼げた)。

本日は7日銅文字購入代金やコマンドワープ代を差し引くと
純利益は3Mほど。(あとは良OP装備がいくらで売れるか・・・)
ルビーの出は9個ほど。

目標としては一週間トータルで純利益50Mくらいかな^^;
あと7日銅袋使いきるまでは貯めた宝石(特にルビー)は使わない。
その日のうちに使っちゃうと全く溜まらないからねw

PS.
G化待機中のものは以下のとおり
・風靴DG+7  補助精練待機中
・氷胴G+7     補助精練待機中
・誘惑胴DG+7  補助精練&システム費用により待機中

上3つが終ったらイカ盾(OP速度8)のG化かな

あと、
ここ最近ダイヤ精練(+7化)が成功しまくって逆に怖かったのですが
ようやくというか^^; 恐怖のランドセルXG+6→+7で失敗してw
悔しい反面ちょっとホッとしたというか。
ルビーが無いので+4でストップw 

しばらくは精練できません>w<
関連記事
スポンサーサイト