何となくPVを

HDDを整理してたら見たかったビデオがあったが音が悪く
つべで探したところオリジナルらしい曲が見つかったので。
何となく貼ってみる



ちなみにこの曲を車運転中にかけるとまれにトリップ状態になるw
そしてめっちゃ飛ばしたくなるw

自分はWWEの中継RAWのオープニングで知ったのだが。
数ある中で最も気に入ってる。
探したらRAWのOPとしてのビデオもあったので貼り付け



これはアメリカでのRAWの生中継における現地ファンが勝手に
ビデオにとってつべにアップしたやつだな。
・上は会場の雰囲気はこっちが判るなと 
・下はこっちもライブだがOPフィルムが綺麗に写っているのでw

OP後の火薬の迫力がテレビで見るよりも凄まじいw
そしてみんなで歌ってるんだなw これはいいなあw

これが2007年位のやつだよな。
主役のシナ、ランディ・オートンは変わらないが、周りの選手の
立場やいなくなった選手がすごい写ってて色々考えさせられる。

WWEはなんだかんだであっさり首斬るし、でも人気があったら数年後に
再登場とかあるからよくわかんないんだよなw

今度はスマックダウンにおけるテーマを書こうw
関連記事
