クリスマスエリム!

たぶん自分の持つ一番古いSeal録画動画だと思う。
最近HDDとか整理しまくってるんだけど、今回はこういうものが
出てきた。 
オリジナル動画のサイズが小さいのが残念



日本のSealは今は存在しないが
北米にはパラレルワールドのシィルツがある。

Sealを好きだった人は12月の後半、北米シィルツに
クリスマスエリムを見に遊びにおいで! 
北米でもきっとクリスマスエリムの音楽は響き渡ると思うしね!

この素晴らしい曲と雪景色がないシィルツは考えられないでしょ!

英語ばかりの北米版を普通にやってて。
久々に見るとマヤと赤十字のお姉さんが日本語で
対応してくれるところがすごい懐かしいい。

実はもう1個動画はあったけどそれはみるもんさんと個人的な
ギルチャしてるだけのやつだったから公開はやめたw
文字よく読めないしw 動きもないしね

ps.
クリスマスエリム動画をアップしたところであれですが。
リアル事情によりしばらくSealを休止することになりました。

北米Sealが雪景色になるであろうと思われる(あくまで予想)
12月後半~クリスマス辺りにはどうにか~ とは思っています。
北米Seal始めた時に真っ先に口にしてたのは
「今年もクリスマスエリムを地に立って見たい!」でしたので。

まぁ
3ヶ月も近く開くならみんなに差をつけられちゃうんだろうな~w

お願いとして。 
Sealを辞める気はないのでスカイプから閉めださないでねw
週末辺りに1週間分まとめてグルチャ読むのを楽しみにしたい
と思いますので。
(そういう意味ではログインしなくてもギルチャ的な会話を
まとめて見られる今は逆に救われてる気もする)

ブログは何となく続けますw
関連記事

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)