ちょっとネタばれ動画をw

こんなの見つけたw



賢者の塔を本国の廃連中が攻略した時のものらしい。
(最近本国は公式で廃連中を集めて攻略させてるようだ)

日本実装の強化型ラビまで終わるのが1時間45分位w
ドロップ品を分けて(本国人も一応こういうのはやるのねw)

1時間48分位からが日本には未実装なシーンの
連続のようですw
(正式には日本では次のマップまで行ってNPCと話をしたら
強制的に外に出されましたが)

そこから先は見てもいいし今後のお楽しみとしてあえて見ないのもいいw
ちなみに強化型ラビの次のマップから先は
5時間
ほどあるようです∑@@

自分はちょこっと見て「まだ先はいいか」って感じで全部は
見てませんw


2014-10-01 03:26 まで視聴可能  
こちらも生中継の記録動画は保存期間制限があるようですな。

ps.
どうやらこれを配信してるのは韓国発の動画配信サイトのアフリカTV
というところらしい。 韓国発で何故にアフリカ!?
ちらと調べたらニコニコ動画のライバルになるようなこと書いてあった。
別にどうでもいいけどねw
残念なことにDLしようとしたら小さな1ブロックしかできなかった。
気分的にデイリーモーションぽい動画の仕様のようだ・・・

関連記事
