今更か@w@!?

北米Sealのアップデート情報を見た後に本国Sealの公式を見てみると
@w@! なんだこれ・・・ 
大型アップデートか? 読め無いのがもどかしい。

えー 何これ!?
1次剣士


2次剣聖


2次魔剣士


ハングルなど読めないから書いてあることは判らないが...
今頃になってSealの剣士に新スキルが実装? スキルの変更?
本国ファンサイトによると... (こことか
「剣士なのにバイルを集めるスキルにワロタ」見たいな書き込みがあった。
何かコンボ剣士強化と言うより更にスキル職化したみたいですな。
本国サイトでも「Sealの特徴は剣士のコンボだったのに・・・」と悲しむ声が。
向こうでも一応こういうこと思ってる奴居るんだなあ・・・

これは北米Sealにもそのうち来るのだろうか?

あと本国鯖でテストサーバーとして
「EXP18倍」、「ドロップ抽選3個」の鯖をテストしてるようだ。
正直これはどうなんだろう・・・w
北米やエミュ鯖に対して張り合うつもりなんだろうか・・・w
関連記事
