ここまで来たぜ! 北米初アルカネス@w@!

北米Sealは休止していたので今は芸人レモンのLv上げを中心にやってます。

Lv210まで上げれば 夏前のイベントで貰ったタイムワープゴールドにて
Lv250まで一気に上げる事ができるので。

Lv250になって初めてこちら(北米)にて課金アイテムを(RPにて)買うつもりです。
自分は段階的に装備を買っていくことはせずに、買うなら一番いいのを
一度に買うつもりです。

よって、
防具はティファレットの胴/脚/靴(靴は買うか迷い中・頭は黄色リボンXGかエルフ耳XG)
武器は伝承武器XGと迷うものの、ダメ増の%の差と友人の進めもありバリエフラスコXGを。
(伝承武器が2000RP、見た目はカッコいいが能力が落ちるティファレットダガーは1500RP、
見た目は微妙も能力は一番のバリエフラスコが1000RP・・・ この差は何だろう?)

ただその前にはLv210まであげるのが辛いですw
来週、再来週?くらいかな、もうちょいかかるな~

そんな思いでインしていると、アンマさんにアルカネスに誘われた。
レモンは装備もないし無理だと言ってると闇狼さんから僧侶でと言われ。
なるほど、ちょっと行ってみようかという気になった。

ということで行って見た@w@!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

アルカネスだ~! 北米Sealでここまでキターーーーーーーー!

半年ぶりくらいだろうかw 日本でやってた以来だなあ。
日本と違って特殊ポーションやジョンソン売ってるしw

みんなつよいなーw

ガンガン進んでいく!

ベイガンまでGoGo!@w@!


闇狼さんが作られたサイコロで戦利品を抽選したところ・・・


うちの僧侶が参加初で一等賞を取る事ができました@w@!
銀の箱を久々に貰った~~~~

開けてみるとリングでしたw
こういう所でしか手に入らないし、まだ何も持っていないので
特殊アクセをゲットできたのは凄い嬉しい!

芸人レモンがLV210までは僧侶で参加しようw
レモンがいけるようになったら僧と交代で参加しよう。



関連記事
