久々に

久々に24時間金袋を使用。 露店で5Mで売ってた。
土曜日の午後~本日の昼過ぎまでやって。
最終的な獲得セゲルは30M位。 まぁこんなもんかな。

アイテム整理してたら。
一時休止前はガンナーラフィで露店やってたのを忘れてて。 
よくみると銀行に適度にセゲルが残ってた☆w☆
ということで、ココ最近の露店での売り上げと、本日の稼ぎと、ラフィ垢の
忘れセゲルを足すとなかなかいい貯蓄があったw

ふと、今黄金箱からピンクメイドXGが出るし、結構露店で売ってたし。
70M前後でなら買ってもいいなあ、と思い早速エリムの露店街に。
(使い回しがきくし、日本でビール瓶購入もこのくらいの値段だったなとw)
お@w@! +0ではあるが65Mで売ってたので

買っちゃった。

ちなみに脚はニワトリ脚XG(OP攻撃速度10)を持ってるし、
頭アクセは僧侶ならエルフの耳XGを所持、打撃職なら黄色リボンXGを所持。
(魔系は天使の輪XGもあるがこいつはダメ増だけなんだよなぁ・・・)
背中アクセはXGものを最初から何種類か買って持ってるし。

靴だけがXGじゃないが、闇狼さんにアドバイスを貰いながら
ニャンブーツをXG化する予定。 
基本僧侶のXG装備。 やられにくい僧侶だと強いからね!

一つ困ったことにw ルビーが絶対的に足りないだろうな、とw
芸人レモンがたぶん週末までには210になるのでタイムワープ金(イベント品)
にてLv250になる。 と同時に課金アイテム装備を一式揃えるので。
(バリエフラスコXG、ティファレット胴、脚、靴の各XG防具)
とりあえず+7にするだけで・・・ うーむ・・・

昨日から今日で20個ほどルビーを拾ったのだが÷4で平均5個かぁ・・・ きついなぁw

つーことで。
ピンクメイド胴XGは買ったけどしばらくは精練は+3にしか出来ないな^^;

さて、レモン育成後の予定は
・ニャンブーツG、DG、XG化
・BP火(第2段階)を育成
・レモンが250になると僧侶と組めなくなる?かもなので(僧侶のLvは204)
 ガンナーラフィで僧侶を引っ張り僧侶メインのLv上げ

って感じだろうか。

PS.
今週の日本時間で水曜午前中のメンテ。
12月に入るし・・・ 
ついに念願のシィルツの雪景色&クリスマスエリムのBGMが来るかな?



関連記事
