RPを買ってモールアイテムを購入してみた

芸人レモンがそろそろ210になる。
みんなでアルカネスやそれ以上のコンテンツに行くには

誘惑胴XGではさすがにきついだろう。  
それにそろそろ北米Sealにも少しは金落としてやらんとねw

つーことで今回初めてこっちにおいてポイントを購入してみた。
最初は2500RP(100RP=1$)。
友人がカードを使わないVプリカで購入していたので自分もそうしようかと
思ってたが、いざやってみようとすると面倒そうなので結局はカード決済に。
一番最初は48時間の待機期間があるのよね。

ようやく公式ページにRP(ロハンポイント)が表示された。

最初に買ったのは昇華した魂。 
ゲーム内露店でギャンブラーナイフXG+7(光)を購入して使ってたのだが、
Lv200を過ぎるとさすがに死森マリエルではLvの上がりが鈍ってきたので。
 (203くらいじゃさすがにDDバイルは硬かった)

属性を火に変えてエステロン湖の古代ゴーレム&タイタンを。
Lv207にもなるとさすがにこいつらでもLv上がりが微妙になってきた。

再度昇華した魂にてナイフの属性を光に変えてDDに進出。
ようやく拘束ゾンビやダークウィザード、グァンムMk-Ⅱも距離をとれば
触られる前に倒せるようになった。 

本来ならこのあたりで今月の買い物は終る予定だったが金曜辺りから
スカイプグルチャにおいて「VIPでもらえるものは貰おうぜ」という話が
繰り返し話されるようになった。
レアペット買ったりグラビット(ラビキャチャー)を回したり、みんな結構買ってるなあw

更に月をまたいではポイントが持ち越せないらしい。

今週の追加ページにて表示されたのを自分なりに読んで、200武器XGを20%引き
で買えるものと思ってマイスターLv200武器を購入してみたら値引きされてなかった。 
読み違えたか・・・やっぱ外国の言葉ってよくわかんないなあ・・・><

それと、どうせ買うのだし先行して買っちゃうか・・・とバリエ教徒のフラスコXGも購入。  
あと200RPでVIP2000なので黄金箱の鍵買ってみたが・・・夢は寝て見るものだった><

とりあえずVIPの2000に申し込む。
しかしその前に購入したバリエ武器XGはまだ銀行に入ってない。
(勿論ウェブモール購入時、ゲーム内にログインはしていない)
土曜日に買ったマイスター200武器XGはすぐに銀行に入ったけど・・・
(こっちは間違ってログインしてたがすぐ入ってた)
VIP2000のルビー10個とともに入るのかな?

レモンが210になるまでもう少しなのでそれまでには入るだろう。

一応こういう風に購入した履歴はあるし。

ちなみにグルチャでみんなが言ってたようにモール系アイテムは既に
配布されている(金文字&金袋一週間)。

装備もしばらくはXG+7辺りで我慢しないとな。 
(とりあえずはアルカネスで戦えればいいし) 箱2はやはり高いしw

一応来月の買い物はティファ防具x3(2400RP)と
ペットかばん(30日800RP高い><)  を買ってVIP3000狙いかな~?

ただ・・・レアペ販売(虹若しくは藍虹)が来たら手を出しそうで怖い・・・

--------------(追記
19:50、再確認したらバリエフラスコ&ルビ10&セゲル袋確認。
ホッとしましたw

関連記事
