芸人レモン、ついにLv251達成!

北米Sealに復帰してしばらく経つ。

ついに芸人レモン、Lv251に達成! そして装備もそろえました。

日本の時と比べるとペットも弱いし(レッドバル)武器もギャンナイフXG+7と
弱い上にDDのバイルが日本よりも硬く、210までダークウィザードまでしか
倒せなかった(しかもG13巻も装備出ないw 手紙ばっかしw)。
210から250までイベントで貰った日本では未実装のタイムワープゴールド
にて一気に上げた。

日本では実装されてたかどうかわからないけどギャンブラーにおける
ティファレット装備XG(胴、脚、靴)と、バリエ教徒フラスコXG。
北米ではシィルツで作成するより、モールで買ったほうが断然早い。
このへんはもう、割り切るしかない。 
露店で売ってる人も居るが300M、500M、ギガ単位だし。
セゲルを流通させない仕様を徹底する北米Sealでこういうものを買うなら
禁じられてるRMTでもしないと無理だと思うw



ティファレット装備はセットOPが無いので必ずしも全部そろえる必要は無い。
※すいません完全には知らないので打ち消しかけときます。
  他人の装備を見られる奴で見るとセットOPなかったようなので。
  もしセットOpあったらすいません。

頭は防御優先なら減少しかつかないけどエルフの耳XG。
魔力的攻撃重視をするならダメ増しか付かない天使の輪XG。
靴は流浪靴をXG化までしたい気持ちもありましたが、未鑑定は釣りか、
靴Gをアレフ(但しアレフDに篭っても30Lv上げる間に1個出るかどうかの
出し渋り状態)で手に入れるしかない仕様なので。 迷ったが靴まで買った。

自分が休止してる間に出回ったライモス魔法の翼XGをスカイプグルチャの
メンバーから「月割り分割購入」しました^^;
精練は思いのほか順調に行き、全部が+7になりました。
やはり宝石の秘儀は多少なりとも効くようになってるんだなあと思う。

最後の1Lvは最奥に行き、ルビー文字5時間を使うと3時間程度で達成できました。
さすがEXP通常700%うp状態に+ルビー文字w

ちなみに北米のモールアイテムは日本人から見ると意味不明な値段が多い。
ルビー文字5時間が250RP、1時間が200RPとか。ツバサ卵が700RPとかw
165XG装備が250RPでマルコの勘違いが1個350RPと装備買うより高かったりw
青龍/虹朱雀が8000RPで能力が若干低い戦乙女/レッド戦が10000RPとかw
マジイミフw

アルカネスには次回からレモンでも参加できる。
体力の振りとか考えなきゃな~

あ、あとメインクエも進めてる。


北米にてティファ様にも再会しました。

・・・だーけーど・・・
日本ではティファレットの試練のダイアナ、ノーム、アビウスは倒せばその場で
また復活してたのが・・・
北米では倒されたら再ポップが何時になるか不明ってのがマジ困っています。

PS.
あと、芸人レモン、北米でも日本当時の姿に戻せました。



びっくりナイフXG+赤頭巾スーツ(胴G・脚G・靴G)+サンバテール
見た目は同じだけど無駄にXG装備になってるのが北米w
赤頭巾スーツは胴以外はGが出るのか判らなくて、結局自力で
G化することで装備できるようになりました!
関連記事
スポンサーサイト