適当に

20141211.jpg
週末アルカネスに行く時はこんな感じで集まりますw

最近のことをつらつらと

・芸人レモンカンストで少し気が抜けたので今後は更に思うことをやる事に。
 ・夜/昼放置の露店釣りペット育成カップル二人をさらに強化しBP放置も出来るように
 ・日本時代のように段階別僧侶を育成(90/150/220↑)
 ・バトルペットも育成を再開しよう

・11月にイベントでやってた連日無料キャッチャ、何故か12月以降も数日できた。
 が、グルチャやってる一人が無料グラビットのコイン数が異常な数であるのに気がつき
 やらずに様子を見てたら次の日いきなりBAN(垢凍結)を喰らっていた。
 運営にメールを送りつけて5日?くらいするとようやく凍結解除にはなったが
 北米運営は問答無用でいきなり垢BANするのは変わりないようだ。

 ・ネシアンに俺は狙われてるのだろうかw
 自分が僧侶のLv上げで鍛冶士にて狩りをしてると、必ずといっていいほど
 芸人や狩人をする奴が邪魔してくる。 LV的には強い鍛冶でも遠距離から一撃狩り
 で狩場横取りを仕掛けられるとさすがに手の打ちようが無い。

  数日前はあまりに腹が立ったので僧侶のLvを上げきると同時に帰還、芸人レモンにチェンジ
 急いでその場に駆けつけると・・・自分らが帰ったことに満足したのかそのネシアン狩人は
 居なかった。 ちょっと先(レインボー入り口付近)を見るとそいつが居たので知らん顔して
 赤頭巾スーツに武器はミミーの姿で乱入してそいつがこっちに仕掛けた事と同じ事をしてやった。
 逃げてったが戻ってきそうな動きだったので更に追いかけたw
 しばらく来なくなったので見に行ってみると・・・
 ニャン導師地帯から下ってくる坂のとこでそいつは死んでいた。
 そいつが逃げ込んだような大きな木のニャン沸き場は別の鍛冶士が狩りをしていた。
 www と売ったら放送禁止用語発言になったので「w w w」と笑って帰った。

 ともかくネシアンの奴らは自分より弱そうと見ると必ずといっていいほど
 狩場の横取りを仕掛けてくる。 別の場所が空いててもだ。
 たぶん私が定位置ポップ沸き狩り出来るように地ならしした狩場を横取りしたいんだろう。 
 もしくは単純に嫌がらせで狩場を横取りしたいんだろう。
 本当に下劣というか、人間的に低レベルな人種なんだろうインドネシア人は。
 その上で言葉が全く通じないのが。 話せれば少しは違うかもしれないが・・・。
 (仕掛けてくる奴らには言葉がつうじたとしてバカに話しても理解できないか)

 やりたくはないがこういう下劣な奴らは力で追い返すしか撃退法が無い。
 弱いと思ったら実は強かった。 そうなるととたんにネシアンは逃げ出す。
 こっちは絡みたくないが向こうが仕掛けてくるので自衛の為にはやり返さざるをえない。
 本当にゴキブリ並に厄介な奴らだ。 

 聴いた話だとネシアンが北米Sealに異様に多いのはどうやらSealインドネシア鯖と
 実は合併したものだという事らしい。
 なるほど、それならネシアンが妙に幅を利かせてるのが判る気がする。

 郷に入っては郷に従えという言葉がある。
 でも私は、更には日本人としてこういう低レベルなネシアンにはあわせたくないね。
 日本人は空気を読むし、狩りたい場所に先に人が居れば別の狩場を探す。
 勿論、日本鯖にも横取りを仕掛けるような奴も一部居たかもしれないが。

 北米Sealは見た目以外は日本のSealとはやはり違う。
 嫌になったら辞めれば済む事。
 ただ、まだやりたいことはある。
 本国の製作陣がアレとはいえまだSeal自体死んだわけじゃない。
 
 ネシアンからやられたらやり返すことの出来るカンスト芸人キャラもいる。
 まだまだ! 俺のSealは終らねぇぞ!

PS。
来週のメンテで、ようやくクリスマスエリムが来るだろう。 
楽しみだ~@w@!
  
 
 
関連記事
