クリスマスエリム2014、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!”

20141217-1.jpg
あえて今日は、今は育成休止してるあおい2ndを引っ張り出しましたw

ついにこの日が来ました。 
今年もシィルツのクリスマスソングを聞きつつ冬景色が見られました。

日本のシィルツではなくなってしまいましたが。
それでもこの音楽が聴けて、この雪景色を見るだけで
気持ちが高揚して楽しい気分になります。

昨年までのクリスマスエリム

ほかにいろいろイベント来てるようだけどまだ詳しく読んでません。

どのくらいの人が見てるか判りませんがw
意地張らずに北米Sealに みなさん遊びにおいで~w

出来れば今年も大勢で年末に!
交流鯖で一緒に新年になると同時に花火ぶっ放しましょーよw
日本人が北米Sealに増えてくれないかな~

PS。
残念ながら日本では毎度この時クリスマスラビライダーが同時実装されるけど
こちらでは実装されませんでした。
2ヶ月ほど前に掃除機ガダが実装されたのと、日本と違って一斉削除がないので
いまだに個人で買い占めてた人は売ってます。
ラビライダー来たら倉庫いっぱい買い占める予定だったんですけどね^w^;
関連記事
スポンサーサイト