とりあえずペット&狩人育成

タイトルの通りですが。
とりあえずイベント用のペット育成とLV180目標の狩人を始めました。

※イベント用ペット
とりあえず本日の昼までに鳥&ピヨ、2次(鳥足・赤ちゃんピヨ)まで終了。
1次と2次は育成に悪魔の心臓を食わせた。
鳥3次(ツバサ卵)は輝く青い瞳を、賢いピヨにはスパルタの文様を。
そして両方の4次はカップル懸賞で貰えるバラでやるつもり。
鳥は5次にも進化しやすいカンタを、ピヨは5次若干めんどいが大魔法士ピヨ
を目指してやってます。
ある程度(370個ほど)あるピヤグラは、時間調整とかの緊急用に使う予定。

悪魔の心臓とスパルタの文様は各10セットずつ残っていたので、
とりあえずは餌集めに走り回る必要は無かった。(ラッキー♪)

※Lv180を目指す狩人
Lv180からドロペナ許容範囲の格下(-29Lv)を乱獲するのを目的に。
以前ちょっと書いた、Lv帯別のアタッカー居たほうが便利じゃね?ってのを
とりあえずやってみようかと。
芸人レモンといい、氷魔といい、ガンナーラフィといい、Lv上げを急いでいた事もあるが
レモンカンスト、氷魔208(210になればTW金でLv250)、ラフィ205(210止め予定)と
180以下のバイルを狩れるキャラが居なくなった。
だからテスト的に、Lv180以下を狩る専門として狩人2人目を作ってみる。
鍛冶士は妨害されて狩りにならないから隠れ家的な場所か採集しか出来ないし。

本日昼までやって、Lv87、そろそろ封印島東部に突入だ。

半面友人らはやけにブレイカーを作っている。
スカイプのチャットでは採集の速度が段違いとか言ってる。
そうなのか~ 
とりあえず自分は鍛冶ヤリ(マイスター)で不便は感じてないから
みんながやってる事は様子見です。

ps.

北米Sealでも無理やり作った(作ってる途中)共通装備XGを着せてソロ仕様の狩人です。
黄色リボンXG+7、ニワトリ胴G+5(OP速度10/自力G化途中)、
ニワトリ脚XG+7(OP速度10/自力XG化)、ニャンブーツXG+7(移動速度15/自力XG化)、

もえぽXG+6→九尾XG+6、更にニワトリ胴→ピンクメイド胴XG+7に変更。

今後は卵育成中の僧侶と封印字島で組ませるから装備分けなきゃいけなくなるなw

関連記事
