脇目もふらずw

ガッツリ狩人のLv上げ~♪

本日から後ろに僧侶をつける。ペット育成中で強くは無いが
後ろに僧侶が付くとやっぱ安心だ。
そして無料ラビキャッチャーで貰った3時間金文字を含め、結構使った。

火ゾーンでサボテン、トーチG出無かった...><

Lv104過ぎてアクセをヴェールの翼XG+7、
ペットをレッドバル+9に変更

ちょこっと行ったら狩れない事なかったので木ゾーン
赤馬とウッド...途中からメルティアへ

Lv110からはマリオネット、ウェアウルフ。普通に倒せた
これなら行けるか? とマッチョゾンビに行くも人が居たので
ソウルハウンドへ。 骨と黄昏脚を集めつつやった。

本日はLv117まで上がった。
明日はハピ羽根XG+7付けられるように頑張ろう。

PS.
イベント用ペット...ツバサ卵→カンタ、賢いピヨ→魔法士ピヨと通常進化。
まぁ、こんなもんですな...明日、明後日で祝福ダイヤ貰う育成は終る。
ちなみに他の育成中ペットは...
20150127.jpg
ブタコウモリ+9(+9になった所で7日かばん切れ)、フクロウ+0、カンタ+0。
カップルは今2700日を過ぎたところで、バラを貰ったら5セットだった。 
(150+200+300+100)x2人分
間に合うかなー? 祝福ダイヤ用にもう1セット(鳥卵+ピヨ卵)狙うかな~
それプラス、ブタコ+9はピヤグラで無理やり覚醒させらるかな?

関連記事
