これが現実だ!

...はい。
昨晩はSealは落ちずに無事育ってくれました。
ついに鳥、ピヨとも4次覚醒となりまして、最後の進化です。

...はい。
普通に普通の大魔法士ピヨとスーパーカンタでした...
祝福されたダイヤは1個ゲットです...。

これが現実だ!ファッキュー by真壁刀義20150129-4.jpg

...何とも微妙にやる気がなくなりまして。
本日は終了です。

あ、そうそう、友人が買っていた課金アイテム、自分も買いました
実は少し前から北米Sealのキャラのインベントリがこんな風になってます。
20150129-1.jpg
ギルド倉庫を開ける時、非常に邪魔だと一部の友人が言ってました。

鍛冶士のインベントリを開けると非常に楽になると聞いて。
あと今月いっぱい、その課金アイテムが1500RP→1000RPとなってますし。
20150129-2.jpg

そして開けると
20150129-3.jpg
こうなりますw

あ~ 課金の渦に飲まれていくw
話を聞いた友人らは僧のインベも開けるらしい。
自分は鍛冶だけでいいかな~

狩人のLv上げに根詰め過ぎたかな、続きは明日以降やろう。

PS.
明日は新日本プロレスワールドにて、新年最初の正規シリーズが始まり
その開幕戦が生中継される。
さすがにSealの狩りは21時過ぎになるだろうな~
関連記事
