2月になりました

週末のSeal活動

・金曜:新日本プロレスワールドの生中継見終わって始めるも集中できず
・土曜:朝~昼にかけてソイルの闇ペドロンとレインボー金ゾーンで狩人Lv157に
・日曜:朝~昼にかけてレインボー金ゾーンにて銅文字3h&金文字1hでLv165に
20150201-1.jpg
 転職してガンナーとなった。

20150201-2.jpg
 転職し、ブランダーバスXG持てる様になったらベアドライブも普通に倒せる!

 目標としてヘッドショットを完成させたいと思ってたが、EPの使用上Lv190までかかる。
 どうしようか悩み中(190ということは-29Lvだと161がドロペナ限界...)。

-------2月になった--------

今年からシーズン前の練習試合をスカパーがカップ戦形式にした
「ニューイヤーカップ」が始まる。 今回そこにロアッソも参加する。
ロアッソは鹿児島ラウンドで戦う。

2/4にvs大分(これはカップ戦に関係ないがスカパー中継あり)
2/8にはvs浦和!選手の質の違いにボコボコにされるんだろうなぁw
2/11はvs清水!昨年活躍した澤田が移籍したチーム。凄い楽しみ
2/14はvs磐田、同J2リーグw ってあれだがとりあえずゴーフォーブロック!

練習試合とカップ戦が一緒になるのって複雑なリーグ戦だ。
本日は大分vs鹿島をやってたが、J2では毎年昇格候補の大分ではあるが
鹿島相手だとやはりこれだけ差を付けられるんだなぁ~と。
こういうのを見ると普通に考えてロアッソは全敗するイメージしか湧かない。
ただ、どの試合でもともかく1点以上とって欲しいw 
浦和辺りにジャイアントキリングかましてくれたら最高かもw
もしジャイキリやってくれたら2ちゃん辺りで浦和スレが大炎上するだろうw

3月から契約予定だったスカパーのJ2ライブを本日契約した♪

Ps.
---適当に一言---

プロレス女子
...清野氏も昨年「もえプロ」発売で頑張られて、ついに最近はメディアにも取り上げられるようになった。
  後楽園大会も女子が多く見える...長続きしてくれるといいなぁw

・サムライTV...切るか迷ったが一応継続。新日本プロレスワールドでも中継は見られる
         が、面白い前哨戦は個人的にメディアに残したい。 まれにノアや全日本も
         見たくなる... とりあえず今月は保留...

・J'sGoal消滅後... 唖然 あんまりだ。  酷すぎる... 何故に牛たん丼HP...
gyuutanjri-gu.jpg

・世間では大騒ぎだったらしいイスラム国に捕まってた後藤さん首チョンパ?事件
 個人的には年末~正月等に雪山に行って遭難してる奴らのニュースを見てる気分と同じ。
 行きたきゃ行ってもいいけど、事故ったからって他人を巻き込むな!って感じ。
 
関連記事
