ペットイベントついに終了

日本と北米は時差があるので実際は明日の朝がメンテですが。

最終的に5匹のペットを育てました。
最初に2匹(ピヨ/鳥)は前書いたとおり通常新化の大魔法士ピヨと
スーパーカンタ。 一応祝福ダイヤは1個ゲットかな?

次に育てたのは+9だったブタコウモリ→通常進化の幸運のブタコウモリ...

時間を見て迷った挙句、スカイプグルチャ仲間が言っていた言葉
「ピヨの方が育ち早いし戦乙女を目指そう」 にそうだな、と思って
最後はピヨ卵2個育成しました。

とりあえずピヨ2匹追加。 友人らと同じように進化アイテムが割りと
簡単な芸人ピヨ→芸術家ピヨでやることに。

4次進化に1匹目は通常の芸人ピヨ...
2匹目はニワトリに!
20150203.jpg
微妙とはいえ一応レア進化のニワトリw

そして本日の21時過ぎに4次覚醒し、結構ギリギリでした。

...はいw
最終的に5次進化は芸術家ピヨと闘鶏でしたw

あー、やっと時間に追われるペット育成終了だ。

闘鶏はちょっとガッカリだったが、友人が命中が上がる事を教えてくれて。
命中20上がるのは大きいな@w@ 
ということで+9にして低レベルの鍛冶師につけることに決定。

さて、ココ最近サブPCは24時間体制でペット育成してたから、Lv上げしてた
狩人の垢のアイテムが、本垢&預けただけの垢でぐちゃぐちゃになっててw
とりあえずアイテムを鑑定して駄OP品を店売りしてるだけで0時を回ってた@@
明日以降もアイテム整理は時間がかかりそうだ。

明日はメンテか。 新しいイベント来るかな?
来るにしてもあまり根詰めない(時間的に余裕あるような)のがいいなぁ
まぁ、欲張れば結局一人でばたばたやってるかもだけど^^;

PS.
元・日本SealのGMブログ、今頃オフ会か・・・
うーん・・・ 自分は今も現行Sealユーザーだからなぁw(北米版とはいえ)
話すだけなら日本時代からのスカイプ仲間と毎日話してるしw
ただ...行ったら真に同士の集まりだから楽しいだろうなぁ~

そうだ、参加できない人と当日オフ会がスカイプでリンクできないかな?
GMブログに書き込んでみるか? w
- - -
スマホゲーはキャンディクラッシュとスヌーピードロップスをメインに
時間つぶし系のパズルゲーばっかしやってるな。(課金しない程度に)
スマホゲーでRPGとかあんな小さな画面で個人的には信じられない。
DSみたいな小さな画面メインでゲームやってきた世代にはスマホ画面は
それなりに大きく見えるのかもね。
関連記事
スポンサーサイト