間違ってた~~~!!!

本日は予告されてたメンテナンスが行われました。

さて、タイトルですが。
イベントのページを我々は読み間違えて間違っていたようです。

どうやらペットレア進化イベント... ピヨ/鳥と両方を1次から育てて
5次まで進化させて、レアペット以上が出来たら祝福のダイヤか
15日のペットかばんが貰えると言うイベントだったようです。

ということで、ピヨ/鳥を5次まで育てたら祝福ダイヤ貰える~♪と
軽く見ていた自分を含めた友人は非常にガッカリしました^^;

北米では「レアペット以上が出来る前提」でのこういう進化イベントや、
「この特別アイテムタダで上げるから+9以上にしてね^^ じゃないと
メンテで削除するよ♪」 みたいな...何というか...言うなればかなり卑怯な
イベントが結構多いです。

まぁ、これが北米Seal運営の考えるユーモアなのでしょうか^^;
仕方ありません。 こういう運営方針なんでしょうから...w

- - -
さて、本日から新イベントが始まりました。

思い返せば「日本Sealにてまともな最後のシステムイベント」だったかな?
(リンク先の折り返しに当時のイベント告知のSS)

あのバレンティナさんが帰ってきたようですw
20150204-3.jpg
そしてまたも「I」「LOVE」「YOU」を欲しがっているようですw

但し、交換でもらえるアイテムが微妙でしかもDGというものばかり。
ココ最近、イベントに振り回されている感が強かったのですが、
今回のイベントはみんなどうでもいい感じになってますw

このバレンティナさんイベント期間は適度に好きな事をやって、
集める気は無くても集まってしまったなら期待をしないで開けようか~
みたいな話になりましたw

PS.
一時はルビーがまったく無い状態になったものの、狩りや何故か貰える
(このことは次回の書こう)ルビーだったりがあって結構な数が溜まっていたので
本日一気に使いました。

うおりゃぁああああ
20150204-1.jpg

じゃん@w@!
20150204-2.jpg
ニワトリ胴G+5→XG+7にして完成です。

180目指すガンナーがほぼ完成した(180台まで倒せる)事もあり、
今度は早く終わるように90を目標とした芸人を始める事にしました。
関連記事
スポンサーサイト