旧正月イベントが始まった

水曜のメンテから新イベントの「旧正月イベント」が始まったようです。

貰えるのが見た目が微妙すぎる爆弾コスゆえ気分的に微妙です。
20150225-1.jpg

北米ではフェアリークィーンが蒼黒のメイスをドロップするので
少し前から狙ってて、また行ってきました。
するとその場にイベント用爆弾バイルが沸きまして。

・・・硬さはクッキーラビですな。 こっちが受けるダメージはほぼ1だけど
向こうへも殴ろうが最強スキルぶっ放そうが与ダメは1.
BPに殴らせると稀に3とか出すみたいなので居ると若干早いかな。
硬さに対しての与ダメは1しか出ないから、攻撃速度早い芸人+BPが
倒す速度は速そうですな。 

まぁいろんなところにぽつんと沸くイベントバイルなので探し回ってると
何も出来なさそうなので、とりあえずは露店にて出回ったときに、
微妙な姿の爆弾コスの能力次第かな~ とりあえずは様子見。

ちなみに自分が見つけた場所にはいた爆弾バイルは40~45分おき?
に同じようなところに沸いていたようです。
殴ってるとダメージの溜まり具合によって姿が変化しますw
20150225-6.jpg

そして最大4つ?赤い袋を落とします。 中身は今のところアメちゃんだけですがw

そして・・・ コロロン! おお@@!
青い奴出たー!
20150225-7.jpg
ちがうーーーーーーーーーーーーー!!
蒼黒のロッドが出るというw 北米Wikiには書いてなかったような・・・?
僧侶の新しい武器として蒼黒のメイスが欲しいのに~~~><

PS.
スカイプのグルチャでとりあえず土曜日の夜にアビウス・ガイ~ティファ様討伐
をやろうか、という話になってきました。
参加したい人が全部は居なかったのでとりあえずの予定です。

ついに久々!ブルーアイに行ける様になるのか@w@♪ 

楽しみだ。


関連記事
