みんなで遠足♪ メインクエスト~ その1

土曜日夜、いつもの場所に集まりまして。
遠足という名のメインクエを進めるために出発です。

挑むのは芸人レモンとメイン僧侶。
高レベル僧侶のアンマさんに狼さんのガンナーと僧侶
るひさんの芸人と騎士は先に墓地の釜部屋まで行ってると

このみんなでぞろぞろ走る感じが気持ちいい。

若干墓地4階で迷い気味になるもw どうにかガイ部屋到着。
6人PTだと人数がオーバーしてしまうのでこの日は狼さんが
再沸きでやると外れてくれました><

鍵を受け取ってガイの部屋に入ります。

後ろに高レベル僧アンマさんのが居て
るひさんの高レベルギャンと騎士キャラ、そしてうちの芸人レモン。

なるほど、ほぼ回避できるためか回りにお供のアビウスが居るものの
そこまで大変ということはありませんでした。

クエストがきちんとみんな成功したかを確認して...
(北米ではメインクエ進めてると時折誰かがまともにクエクリアが
出来ない時がある)セビスに飛びました。

---

さて、今度はティファ様との最終決戦です。

ティファ様... 正直、何言ってるかわかりませんw
しかしクエストのテキストにおける正解を読まなくても判るように
色分けしてくれてる北米運営GJ!

一応日本で何度かやっていたので雰囲気的には判る気がしますがw

ティファ様との最終決戦ルームに入ってどうするか。
レモンは既にカンストしてるから妖精の引っ張る役やるかな?と思ったが
特別そこまで考えなくても良かったかも。

もちろんティファ様を守る妖精たちがかなりの数まとまって攻撃を
してきますがアンマさんの補助スキルで殆ど向こうの攻撃は当たりませんw

そして投げるはダークウォリアーの青く輝く瞳。
ガシガシとティファ様のHPを削りますw

そしてついに。
みんなでティファ様をやっつける事ができました!


関連記事
スポンサーサイト