みんなで遠足♪ メインクエスト~ その2

ティファ様をやっつける事ができました。

---

が、残念なことにうちの僧侶は終る寸前に何故かPCが落ちてしまい...
クエストクリアとなりませんでした・・・

ガンナーラフィも出来るだけ早くブルーアイに!と思っているので
その僧侶とともに次回、やることにしました。

ただ困ってるのはこのガンナーラフィ。
Lv208でハナイエルにソロで向かったらやられてしまいまして。

ハガリエルとハマリエルの集団に囲まれて同時にハナの攻撃も喰らうと
一応全身XG装備(黄色リボン、ニワトリ胴/脚、ニャンブーツ、悪魔のかばん)
ではあっても耐え切れませんでした。

北米におけるガイウスは30日のみの販売なので、このハナ戦以外では
ほぼ1撃でバイルを倒しまくるガンナーにしてみれば要らないのよね...
せめて一週間くらいの安価な奴があれば思い切って買うんだけど。
回避444?で完全回避でやれるらしいんだけど、ステ振り直しもお金かかるしね...

今育成中のBP火を盾に出来ないか?と友人に話を聞くと結構撃たれ弱い
ようで赤天使の集団攻撃には耐えられないそうだ...  うーむ。
BPガイウスも30日しかないんだよな...

次回はピンクメイド服XG+7で行こうとは思うけど...
僧侶が居ればニワトリXGでも耐えられると思うんだよね。

---

ハナイエルはクエストが終るともう対戦できないのがネック。
一応ハナイエル対戦専用ににしてもいい僧侶は居るんですがまだ
Lvは106... 先は長い。

ガンナーと106僧侶を友人を介して無理やり組ませてLv上げを狙うも
必ずしも毎日その時間友人が居るとは限らないので...

騎士あおい2ndと共にLv上げをやる事にしました。
あおい2ndは今Lv150でその僧侶とは普通に組めます。
あおいをLV165+4Lv(165XG胴+7装着LV)、僧侶をLv160↑?くらいを
まず目標にしたいな。

ps
残念ながら命中が全く無い芸人レモンは一人でブルーアイに行けないのでw
僧侶が再度ティファ様倒すまでは再度休憩時間となりましたw

関連記事
スポンサーサイト