火BPを育成中

火BPをエントロドンで育ててます。

Lv46~52くらいまでは金色アリまで、
53を超えたら赤いアリまで戦えるようになり、
55超えたらドロットバンパイアの居る溶岩MAPバイルまで戦えるようになる。
(バンパイアからは逃げる)

85Lvくらいのキャラも体力極にすれば結構耐えられますね。
芸人に到っては死んだ振りもあって最強w

まぁBPもLv56超えるとエントロドン一周回って30%くらいしか上がらなくなった。
そろそろ金ゾーンに行く時期になってきたのかも。

20150303-8.jpg
初めて見るアイテムゲット! 審判の鎌.G @w@!
日本と違って全職で持てます!

ps.
エントロドンの収集品、680~780セゲルくらいだけど
結構ペット餌として使える気がする。
桃ツバサ卵+4に3200の浮かぶ翼を与えると1.2%、
680のスコップの柄を与えると0.6くらい?
鳥ペット育成が一段落したら(あと桃ツバサ/ツバサ卵~鳥4次8匹育成後w)
に種/ピヨ系を1匹ずつ育ててみたいと思う。
関連記事
