また新たなイベント?

北米Sealに桜の花びらが舞います。
20150309-1.jpg
日本のSealが終った季節に戻ってきました。
ちょっと感慨深いです。

さて、今週はメンテがありました。 てっきり来週かと思ってて驚き@@
そして、何と今やってる爆弾バイルイベントにかぶせるように
もう一つイベントが来ました。

昨年から何度か見かけたことのある不思議なもの。
露店で売ってる人を何回か見かけたことがあります。
たぶん昨年もこのイベントはやってたようです。

イベントのページはここ。
正直よく判ってないけど一応やってみようw

みんなが桜の木に向かって何か投げてます。
普通の状態では投げられないのでNPC露店を見ると普段は無い
アイテムが追加されてました。300セゲルx300個で90k
20150309-6.jpg
これを木に向かって投げます。

しばらく投げていると、複数人で投げている時はある時間ごとに
桜?の種がランダムで誰かにドロップします。
20150309-5.jpg
自分は90k投げ物3セット目で2個GET出来ました。

ペットのように育てて、+9になったらいろんなアイテムが必要?
最終的に花が咲いたら交換でピンクメイド服の1部位?(セコい!)
花が咲かなかったらラッキーフルーツ・チェリーになる(どうやらペットの餌みたい)

この辺はクエストを進めてみる次回にでも。

とりあえず鳥卵育成は一旦中止で育ててみる事にしました。

PS.
友人の一人がぽろっと言っていたが。
攻撃速度20に移動速度20の付いているこの桜の種。
(但し移動速度/攻撃速度/攻撃力10/防御力10は+が付いて行っても
数値は変わりませんでした)

北米Sealではイベント後のアイテムはそのまま放置なので
もし新キャラ作成するならチュートリアルゾーン辺りでは使えますね!
関連記事
